占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「花星人」【エレメント占い】

【6位】人生の迷子になりやすい時期。上手なかわし方を学びましょう

花が咲き乱れる季節はまだ先です

花が咲き乱れる季節はまだ先ですね。外出自粛が続き、遊ぶこともできない、人と集まれないし、人の目を気にしないといけない状況でストレスを抱えていませんか?ストレスとモヤモヤで人生の迷子にならないように気をつけて。花星人は交友関係が広いし、相談されやすいので愚痴ばっかり言ってくるコが来ても加担しないようにしましょう。メールのやりとりも減らしたり、選ぶこと。うまいかわし方を知っておかないと、美味しい蜜を吸う虫が増えてしまいますよ。

【金運】散財しすぎない程度に自分にご褒美を

ステイホームを守るなか、着飾って出かける場所がなかったとしても、常に意識高い装いでいることが大事!すっぴんでボサボサの髪なんてNG。新作など、自分へのご褒美はエネルギー、ビタミン剤となります。散財は避けたいところだけど、テンションの上がるアイテムは花星人にとってお守りです。咲いてなんぼの花星人、貯めこみすぎてドライフラワーにならないように、意識を高く持ちましょう!

今月注目の相性は「海星人」

気の合う海星人の女友達と一緒にいると楽しい!

花星人が気を使わなくてよい海星

花星人が気を使わなくてよい海星人。イケてる海星人とつるみましょう。時間もあってお金の余裕もあって、華やかな雰囲気で可愛くてノリのよい海星人の女友達が吉。気がきくし、引き際もわかっています。

ちなみに「海」星人のアカウント名にハワイ語が入ってる子が最高の相性!

「イケてる海」というのは、ハワイのビーチのようなキラキラ輝く澄んだ海のイメージ。アカウント名に「MAHALO」とか「ALOHA」というハワイを連想させるフレーズが入っていたり、SNSのアイコンが綺麗な海バックの写真や水着姿というのも吉。

ラッキーアイテムは「花を買い、飾る」

外に花が咲いていないこの時期、花を買っておうちに飾ってみて。毎朝きちんと水を変えることで、新鮮な気持ちに。心もぱっと華やかになります。

◆あわせて読みたい

明日から花を買って帰ろう

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus