占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「花星人」【エレメント占い】

【3位】本領発揮の季節です!しっかり花を咲かせましょう

いよいよ開花宣言、花の時代が到

いよいよ開花宣言、花の時代が到来します。トレンドセッターとしてイケてる自分を作りましょう!新作アイテム、新作コーデに身を包み、みんなより数歩先を進んでにシェアを。花として生きるためにお金を使うことは仕方がないです!花星人らしくないって思う時は、売れっ子の美容師に頼って美しくなるために髪を切ったり整えるなど、自分で魅力がわからない人はプロに相談しましょう。地味な花にならないように!

【金運】自己投資と割り切れば買い物運もアップ!

これから先、花は咲き乱れる一方です。春は色とりどりの花、そして夏になればヒマワリ、ハイビスカスとして咲くので、常に自己投資を心がけましょう。とくに花星人はお金がかかりますが、自分に似合うものを知るための手段のひとつです。

今月注目の相性は「花星人」

花束になるとさらなる幸運を呼び込んで

一緒に話題のスポットに行って、

一緒に話題のスポットに行って、キャピキャピしたり、新作を買って報告しあったり。センスや感覚が似ている花星人の友達と一緒に花束になることが幸運を引き寄せます。

ちなみに「花」星人の「か」がつく名前が最高の相性!

名前の語尾が「か」が付く華やかな名前は花星人らしいですね。名前が生きている雰囲気の持ち主。

ラッキーアイテムは「お取り寄せグルメ」

おうち時間も退屈しないように、お取り寄せグルメをチェックしてみて。少し値が張るお取り寄せスイーツも、口に運べば高貴な気分になれるはず。

◆あわせて読みたい

おうちで絶品を楽しむ!お取り寄せグルメ3選【3人の識者が推薦】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE