占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、4月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「花星人」【エレメント占い】

【9位】面倒くさい人の引き寄せに十分注意して!

花が咲き乱れるとミツバチが集ま

花が咲き乱れるとミツバチが集まるように、いろんな人を引き寄せます。変な虫に蜜を吸われたり、花を盗まれたり、面倒をみようと思ったら嫌なヤツだったり…。人間関係や仕事関係でも運気がいいときだからこそ、気をつけないと、変な人が寄ってきてしまいます!今月はいろんな人の出入りのある環境ですが、ホッとできる人と一緒にいること。本当に信頼できる人との関係を大切にしましょう。

【仕事運】花星人あるある・キャパオーバーに要注意!

花が咲く季節、これから忙しいです。いろんな依頼を受けがちになるでしょう。断る勇気も必要です。それか条件をつけるとか。あとはリサーチしておかないと他の人に手柄をもっていかれるパターンだってあります。よい時期だからこそ、気をつけないと悪い虫が寄ってくることを忘れないで。

今月注目の相性は「太陽星人」

お財布のヒモがゆるい太陽星人なら、なお吉!

ノリがよくて一緒に騒げるエレメ

ノリがよくて一緒に騒げるエレメント。センスも似ていてケチケチしていない太陽星人が相性抜群!太陽星人は散財しがちなところもあって乗せられ上手だから、一緒に買い物していてもきっと楽しい!

ちなみにラテン系レベルでノリのよい太陽星人が◎

財布のヒモが緩みっぱなしで、すぐお金を使う浪費家の太陽星人。太陽のラテンのノリが出てきやすい人は最高です。

ラッキーアクションは「トレンド情報のシェア」

どれを買おうか悩んでいる友達に、自分の知識をいかして、コスメやファッションの最新情報をシェアすること。トレンド服や最新コスメのおすすめを紹介してあげましょう。

韓国コスメ好き四天王に聞いた「注目の最新コスメ」8選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「花星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「花星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「花星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE