占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「花星人」【エレメント占い】

【9位】年始休みや連休は自分を労る時間を作りましょう

花星人にとって見せ場のようなク

花星人にとって見せ場のようなクリスマスホリデーが過ぎ、プライベートも仕事も大忙しで、年始にも疲れを持ち越してしまいそう。年末の疲れが取れず、ヘトヘトではないですか?だから周りに甘えられるだけ甘えて、自分を無駄に動かさないこと。せわしなく動いてしまいがちだけれど、花星人は春からが本番です。オファーややりたいことが増えるので、年始の休みや三連休は思う存分休んでください。

【金運】セールの赤い値札に心躍りすぎないよう注意!

お金の使い過ぎに注意!イベントに合わせて発売される「限定」とか「コラボ」なんて言葉が目につくシーズンと、花星人の散財は比例します。家族と過ごすときは家族に甘えて、なるべく自分の財布を開かないように。また疲れているこの時期、花星人はうっかりお財布を落としがち。今買わなくて良いものをうっかり買ってしまうなど、判断も鈍りがち。

今月注目の相性は「山星人」

ほっこりする山星人に癒されて

面倒くさい人から絡まれやすい花

面倒くさい人から絡まれやすい花星人。家庭的で「お母さん」とあだ名がつけられそうな、面倒見の良い山星人が落ち着きます。疲れたときはほっこりする人と一緒にいましょう。

ちなみに「山」星人の同じ苗字の人が最高の相性!

同じ苗字の人は、それだけで親近感がわきがちです。それから古風な名前の人もよいでしょう。

ラッキーアイテムは「快眠グッズ」

癒しが必要な花星人。1月はゆっくり休みをとってほしいので、こたつや人をダメにするクッションを揃えて、快適なおうち時間を過ごして。快眠グッズもよいでしょう。

◆あわせて読みたい

快眠するための「寝る2時間前にしておくべき」7つの極意

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus