【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「木星人」【エレメント占い】

【6位】しっかり笑って、栄養をつけて冬を乗り切りましょう

年末はクリスマスツリーになった

年末はクリスマスツリーになったり、新年は門松になったりと大忙しな木星人。周りを手伝ったり、自分がしたいこともあったり、と落ち着かない毎日を過ごしているでしょう。紅葉の時期からの疲れを引きずっていると、春の桜を咲かせるシーズンに何も咲かせられない木でいるしかないでしょう。そんなときは優先順位をつけて。免疫力が上がらないと心の病気にもなりがち。たくさん笑うことが大切です!お笑い番組やYoutubeを観てテンションを上げて。

【恋愛運】あえて気の効く彼女像から卒業する

カレのスケジュールに合わせたり、無理をする恋愛はNG。最近の女子はみんなすごく気が利くようです。彼女が一時間かけて彼の家に行って、彼にご飯を作ってあげて、なんていうことも。あまり尽くしすぎず楽な恋愛を楽しみましょう!

今月注目の相性は「海星人」

陽気な海を乗りこなし、一緒に楽しむ関係がベスト!

海星人は興味がある時と、ない時

海星人は興味がある時と、ない時の連絡の差が激しいので、木星人にとってちょうどよい関係が築けるはず。楽しいことがあると木はいかだになって海を渡るように一緒に楽しめます。あまりどっぷり闇のある海とつるまないように。

ちなみに「海」星人のすごく明るいニックネームの子が最高の相性!

陽気なあだ名がついていて、なおかつその名前を自分呼びしている人。例えば「ふわちゃん」とか!

ラッキーアクションは「ステーキを食べる」

疲れて何も食べる気力がおきないときでも、きちんと食事はとりましょう。今は栄養があってスタミナがつくようなものを食べて元気を出して!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup