占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、4月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「太陽星人」【エレメント占い】

【6位】自分の活かし方をじっくり考えて

今から夏に向けて、勝負のときは

今から夏に向けて、勝負のときはこれから!“風の時代”1年目なので整えておきましょう。太陽自身も生まれ変わ流必要があり、人生のアップデートが必要です。仕事の面においても、副業を考えるなど「自分の活かし方」を考えるべきときです。

【恋愛運】まず現実を客観視するところから始めましょう

もしあなたがシングルの太陽星人女子で恋愛が思うようにいかなければ、条件の幅を広げるなどちょっと目線をかえてみて。婚活でうまくいってない人ほど、高望みをしがちです。つまり、現実を見ないといけません。現実に向き合わないと、世間とズレてひとりになってしまいます。例えば彼の家にお泊まりにいくとか、飾らない自分を出して、本来の自分を見せましょう。太陽星人女子好きのメンズを捕まえて、ありのままの自分を見せることが大切です。

今月注目の相性は「キャンドル星人」

親分と子分のような絶妙な関係!

太陽星人にとってキャンドル星人

太陽星人にとってキャンドル星人は子分のような存在。二人ともおしゃべり大好き!とにかくおしゃべりして、日頃のストレスを発散して。

ちなみにゴシップ好きな「キャンドル星人」が最高の相性!

男女関係なく情報通でゴシップ好きな人だとなおよし。会社の人間関係から、プライベートなことまであれこれ盛り上がれるでしょう。

今月のラッキーアイテムは「サングラス」

おしゃれなサングラスで夏を先取りして出かけましょう!一足先に、夏の太陽の気分を楽しみましょう!

◆あわせて読みたい

マスクをしてる日「不審者に見えないサングラス選び」のコツ

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「太陽星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus