【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「太陽星人」【エレメント占い】

【5位】頑張りすぎないこと!停滞モードで十分

一年のうちでも日が早く沈む時期

一年のうちでも日が早く沈む時期です。つまり太陽が出ている時間が少ないということ。そんななか太陽星人は寒さに耐えながら必死に頑張っています。今月は停滞モードで十分です。「ぼちぼち」が幸せで、今は無理に頑張るときではありません。ゆるく脱力モードで過ごすと良いでしょう。

【美容運】正月太りには注意して

ゆるく過ごしていいとはいえ、ジャンクフードやコンビニご飯ばかりにならないよう気をつけましょう。毎日パジャマで過ごして、年明け出社して「え?太った?」なんて言われないよう女子度はキープしておきましょう。宅配ご飯ばかりで出費もかさんでしまいますよ!

今月注目の相性は「花星人」

太陽星人が絡んできてもしっかり対応してくれる

ノリも良い花星人。太陽星人の暇

ノリも良い花星人。太陽星人の暇な時間にも付き合ってくれるし、太陽星人が思いつかないおしゃれな場所に連れていってくれたりします。

ちなみに「花」星人のアカウントに誕生日を入れている子が最高の相性!

メールアドレスやSNSのアカウントで誕生日を入れてる子。誕生日を気づかれやすくて、花星人っぽい!

今月のラッキーアイテムは「エクササイズ系アイテム」

体を動かしたいときとそうでないときの波が激しいというのも太陽星人の本音。バトルとなると話は別。対戦相手を準備して、エクササイズもできるゲームがおすすめ!正月太りは自宅エクササイズでうまく消化して!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup