占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「太陽星人」【エレメント占い】

【4位】いかに穏やかに過ごせるかが今月のテーマ

少しずつ温かくなる季節です。し

少しずつ温かくなる季節です。しかし、まだ寒さも残るので油断せずに、調子に乗らずに過ごしたいところ。太陽星人は周りへの絡み癖があり、落ち込んだときほど愚痴っぽくなりがちなので、一人の時間を作ることが大切です。とにかく人に迷惑をかけずにクールダウンを。いかに穏やかに過ごせるかが今月のテーマです。春になり太陽が照りはじめると、自分のやりたいことが進み始めたり、撒かれ始めます。

【恋愛運】彼の前ではスイッチオフして抑制を

普段は楽しい陽気なキャラなのに、何かひとつスイッチが入ると彼をものすごく責め立ててドン引かれることも。一気に体温が上がる、ヒステリックスイッチが入ってしまいます。どう見られたいかを作っていくこと!「いい人」で止めておきましょう。見せ所を押さえられる女優でいるような雰囲気で。

今月注目の相性は「木星人」

秀逸なスルーテクで安心感だけ与えてくれる

引き際が分かっている木星人は、

引き際が分かっている木星人は、太陽星人の扱いが上手。木星人は興味がないことは嫌味なくスルーできる能力があります。太陽星人のLINEに面白いスタンプ一つ返して、安心感を与えてくれる存在です。

ちなみに下の名前で呼ばれる「木星人」が最高の相性!

下の名前で呼ばれる木星人がラッキーパーソン。下の名前で覚えられる女子って、イケてるメンズと付き合っている子が多いはず。周りの木星人女子をチェックしてみて。

今月のラッキーアクションは「断捨離」

衣替えの季節ですね。おうち時間を有効活用して、クローゼットを片付けましょう。その中から今年の春夏使えそうなアイテムをピックアップしてみて。

◆あわせて読みたい

30本あったデニムを断捨離して残った、究極の1本で作るミニマリストコーデ

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus