占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、4月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「山星人」【エレメント占い】

【2位】5月の連休のスケジュールは早めに立てて、しっかりリラックスを

雪山の雪が溶けて、木が育ちハイ

雪山の雪が溶けて、木が育ちハイキングの季節となりました。GWの予定を立ててもよい時期です。山星人はまとまった連休が取れるときがすごく大切。早めに計画を立てて、仕事も早めに終わらせましょう。そうしないと、ついだらだらと仕事をしてしまいます。自分を優先して連休を存分に楽しんで。ここでフラットな状態でいられるかによって、ストレスが溜まって爆発しそうになるのか、そうでないのかの分かれ道になりそう。

【恋愛運】我慢は禁物!愛のギブアンドテイクの確認を

恋愛を確かめることが大事です。いつも自分が我慢していないか、調整役になっていないか。山星人女子が彼の言いなりになってしまうパターンも多いです。彼も優しさを返してくれる人なのか、こまめにチェックしましょう。

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

気分転換を一緒に楽しむ仲間としてぴったり!

開放的なダイヤモンド星人。のび

開放的なダイヤモンド星人。のびのびするタイプで、人生を謳歌しているタイプです。ラグジュアリーなスパで泳ぐとか、一緒に気分転換しましょう。

ちなみにいつも機嫌良く、気がよい「ダイヤモンド星人」が最高の相性!

ストレスが溜まっていなくてご機嫌なダイヤモンド星人。一人でもどこにでも行けるタイプで、プライベートが充実している人が多いです。

今月のラッキーアイテムは「ハイブランド小物」

仕事で使う小物をハイブランドアイテムにアップデートしましょう。もともと物持ちがいいタイプなので、意識して変えないと使い続けてしまいます。

◆あわせて読みたい

2021年春「人気のブランドバッグ」23選【シャネル、ヴィトン、グッチ…】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「山星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「山星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE