占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「山星人」【エレメント占い】

【8位】周りの動向に振り回され気味!上手に回避して

人気があり、いつも多くの観光客

人気があり、いつも多くの観光客で賑わう雪山になることもあれば、雪崩を起こして全てを失う山もあるように、環境やタイミングなど、自分以外のことで物事が決まりやすい時期です。コロナ禍でリモートワークになるなど、仕事環境も変わりやすい。しかしこれらはすべて世の中で起こってしまったことなので、考えすぎないこと。押しに弱い山星人は苦手意識がある人にも優しく接します。だから相手を選ばないと友達に愚痴を聞かされるだけだったり、いろんな人の家政婦みたいな役割を担うことになってしまうので気をつけて。

【仕事運】仕事のできる人に甘えるなど効率よく回避を

会社の状況が変わる、仕事の話が頓挫するなど、ドタバタしやすいです。仕事の対応はうまくいっても生活がグタグダになってしまうことも。遅い時間まで仕事して、お風呂に浸かれず疲れが取れないとか、寝落ちしてしまうとか。洗濯物がたまってしまうとか。「やらなきゃ」って思うことが強いでしょうが、罪悪感を持たず「今週はできない」と割り切りましょう。実際の年齢よりマインドが安定している山星人なので、年上から頼られることも。甘え下手で面倒見がいいところがあるので、自分より器量の良い人たちに甘えることを覚えましょう。

今月注目の相性は「花星人」

花を咲かせるように一緒に楽しみましょう

話題のものやトレンドに強いので

話題のものやトレンドに強いので、花星人と話しているといつまでも続いてしまいます。ネタをたくさん提供してくれるので、ぼーっとしていても大丈夫。一緒にいて楽しい存在です。

ちなみに「花」星人の「マリリン」さんが最高の相性!

キラキラしていて天真爛漫な名前は花星人にぴったり!「マリリン」「リリア」なんてカタカナの名前が好相性!

今月のラッキーアイテムは「リラックス効果大のバスグッズ」

公私ともに周りに振り回されることが多いです。おうち時間はリラックス重視で、リッチなバスタイムを過ごすとよいでしょう。アロマグッズや疲労回復できる美容家電など取り入れて。

◆あわせて読みたい

1日の終わりにリフレッシュ!「入浴剤」5選【ギフトにも】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE