占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「山星人」【エレメント占い】

【8位】無理は禁物!今は体力温存を

パワーを温存したい2021年1

パワーを温存したい2021年1月。周りに気を使いすぎず、必要以上のことはせず、最小限に動くよう心がけましょう。いつも一緒にいる友達でなく、数年ぶりに連絡をとるような友達の誘いは乗らなくて大丈夫です。

【恋愛運】恋愛に無理はご法度!マイペースを心がけて

無理した恋愛より、自分らしくいられる相手が望ましいです。ワガママ放題を言われるようなら受け入れるのでなく言い返すこと。ためすぎると火山が噴火するように、爆発してしまいます。婚活中の人は無理してマッチングアプリを開いたりせず、自分のペースを保って。

今月注目の相性は「大地」

お互いに居心地の良い、まるで兄弟の仲!

気を使わなくてよい、兄弟のよう

気を使わなくてよい、兄弟のような仲です。長年連れ添った友達は本音を言い合います。この2つのエレメントは周りからの評価を気にするところも。山星人女子と大地星人男子は家族のような、長年連れ添った夫婦のような健全な関係を築けます。

ちなみに「大地」星人の親戚にいる苗字の人が最高の相性!

自分の親戚にいる苗字の人って、親近感を感じませんか?ちょっと近くに感じられる苗字の人が相手だと距離がぐっと縮まりそう。

今月のラッキーアイテムは「ヘアケアグッズ」

日々の疲れを浄化できるようなヘアケア、頭皮ヘアのアイテムがおすすめ。山星人は疲れやストレスが溜まると、頭が固くなり噴火するように怒ってしまうのでそうなる前に頭をほぐして柔軟にしましょう。

◆あわせて読みたい

自宅でできる「サロン並みのヘアケアアイテム」7選

ダメージレス&つやサラ髪へ!ヘア美人おすすめのヘアケア家電4選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE