占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「山星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「山星人」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「山星人」【エレメント占い】

【2位】強い基盤を作るため、主導権を握りましょう

春に向けて木が生い茂り、花が咲

春に向けて木が生い茂り、花が咲き誇り、雨が降ったら川に水が流れ、と今から山の環境が整い始めるときです。つい何でも引き受けがちな山星人にとって「断ること」「選ぶこと」はとても大切。やりたいことより、やらされることが多くなりがちですが、今月は自分が主導権を握りましょう。自分が軸となって選ぶことと行動することを意識すると、ここから山の強い基盤が築かれます。

【仕事運】自分ファーストで進めることが肝心!

あまり肩肘を張らなくても大丈夫!今月は自分ファーストで仕事も進めましょう。仕事から少し距離をおいて、感性や感覚を刺激したり、知識をアップデートすることが優先です。リモートワークにすごく向いてる山星人。リモートワークが増えて喜んでいるのも、山星人が多いんです。

今月注目の相性は「海星人」

ノリノリの波に身を任せて

ミーハーなところがある海星人は

ミーハーなところがある海星人はトレンドが大好き。山星人にシェアしてくれたり、誘ってもノリがよいのでついてきてくれたりするでしょう。

ちなみに自分のことを名前で呼ぶ海星人が最高の相性!

自分のことを名前で呼ぶ海星人女子。女子をふりかざしてくる海星人女子で、なおかつ水着のアイコンだとさらにラッキーパーソン!

今月のラッキーアイテムは「渋めグッズ」

渋いものが好きな山星人。着物や和食、土鍋で炊いたお米なども好物です。

◆あわせて読みたい

大人気飲食店が教える「ご飯が劇的に美味しくなる調味料」4選【和食の名店編】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE