占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「海星人」【エレメント占い】

【10位】周りの小言に振り回されないことが幸せへの近道

晴れたり雨が降ったり、寒くなっ

晴れたり雨が降ったり、寒くなったかと思ったら春日和になったり、と不安定な日が続いています。またコロナ禍の今、事情が二転三転しやすく、他のエレメントもざわつきやすくなっています。いつもクールな海星人ですが、他のエレメントに引っ張られやすいです。自分のペースで仕事をしているのに、太陽星人やキャンドル星人が邪魔をしてきたり、性格が似ている雨星人がお金のことをいろいろ言ってきたりとストレスになることが重なり、心の状態が陰に落ちてしまいそう。

【恋愛運】誰それ構わず隙を与えないで!

病んでいるときほど変なメンズを引き寄せやすいし、ケンカしがち!しかもこういうときに限って、既婚のメンズが優しく素敵に見えてきます。相手の心に浸水するのが上手く、艶っぽい海星人は不倫経験率も高いので、危険な男が寄ってきやすいオーラを出さないこと!

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

好き勝手同士、気が合うことも

ダイヤモンド星人は海星人にとっ

ダイヤモンド星人は海星人にとってお互いに自分が好き勝手できるエレメントです。お互い機嫌がよかったり、都合のよいときに会えるし、必要以上にしつこくしてこないという好相性の相手なので頭に入れておいて。

ちなみに「ダイヤモンド」星人の素敵な芸能人と同じ名前の人が最高の相性!

つかみはばっちり!目立っていたり、意識が高そうな、みんなもよく知っているような名前のダイヤモンド星人が運気を上げてくれます。そういう素敵な名前の方は常にフルネームで名前を書いてくることも。

今月のラッキーアイテムは「ネットサーフィン」

一人の時間やテリトリーが大切。おうち時間を静かに過ごしましょう。好奇心旺盛な海星人。ハマっているものがあったりいつも何かリサーチしているから、ネットサーフィンがおすすめ!

◆あわせて読みたい

CLASSY.スタッフが2020年に「“沼入り”したもの」8選【バチェロレッテ、NiziU他】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus