嘘まみれの元カレに騙されていた話【みんなの恋愛焼却炉〜嫌な思い出は燃やしてしまおう〜】

良くも悪くも、恋愛経験が積み重なってきたアラサー世代。可愛げのあるキュンとした思い出だけではなく、人には言えないような悪事や失敗談、未だに消えない怒りや悲しみなど、悪い思い出もたくさん抱えているはず。この連載は、担当編集の周りで実際に起きている、アラサー女子の「今すぐに消し去りたい恋愛エピソード」を供養する“焼却炉”。「浮気した/された話」、「泥沼の修羅場体験」、「盛大なフラれ話」etc…黒歴史は、燃やして無かったことにしちゃいましょう!連載8回目は、カレに素性を隠されていた女性のです。

取引先の会社を訪問したら、いるはずのないカレが現れて…

みほ(仮名)/30歳(広告代理店勤務)

4歳上のカレと付き合っていた頃

4歳上のカレと付き合っていた頃のお話です。カレと出会ったのは、マッチングアプリ「イケメン・商社勤務・趣味が同じ」という理想の相手だったので、私から「いいね」をして付き合うことになりました。しかし、商社マンのため海外出張も多く、会えるのはだいたい月に2回、週末のみ。それでも1年ほど交際が続いており、そろそろ同棲や結婚の話もできたらいいな、と思っていたんです。

でもある日、私が新規取引先の不動産会社に訪問した際、事件は起きます。なんと応対してくれたのは、商社マンであるはずのカレ。しかも、左手の薬指には結婚指輪が!その場には上司もいたので、お互いに知らないふりをしてやり過ごしましたが、内心は仕事どころではなかったです。カレも目が泳ぎっぱなしで、冷や汗が止まらないようでした。

その日の夜に問い詰めたところ、カレが商社勤務であることも未婚であることも、全て嘘だと判明!遊ぶ相手欲しさに素性を隠してマッチングアプリをはじめ、そのまま私と不倫をしていたというんです。何もかも騙されていたと知り、ショックで立ち直れませんでした。何より、自分が知らないうちに不倫してしまっていた、ということが悔しくてたまりません!マッチングアプリはもうこりごりです…。

偽りのプロフィールに気がつかないまま交際し、気がついたら不倫をしていた…なんて、考えるだけで恐ろしい!「美味しい話には落とし穴がある」とは言いますが、とくにマッチングアプリでの男性選びは慎重にしましょう。

イラスト/モー子 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup