初代バチェロレッテ!福田萌子さんが素敵すぎる理由

大反響の『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1。なかでも多かったのが福田萌子さん推しになったという声。参加者に対しても視聴者に対しても誠実な姿勢に惚れ込むアラサー女子が急増中。「なぜあんなに素敵なの?」。その魅力に迫るべく、トップ3の男性と萌子さんにインタビューしました!

? 福田萌子さんってどんな人?

スポーツトラベラー/ライフスタ
撮影/中田陽子(MAETTICO)

スポーツトラベラー/ライフスタイルクリエーター 
1987生まれ、176㎝。『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に出演。その圧倒的な美貌と規格外セレブなスペックはもちろん、〝人間ができすぎている〟と話題になり、アラサーから絶大な支持を受ける。IGTV『Self Love Club』配信スタート。

CLASSY.スタッフも萌子さん推し派がいっぱい!

未婚・既婚問わず周りの女子が萌子さんの生き様に惚れた!
周りも見ていてみんなで予想しながら盛り上がりました。特に萌子さんがバシバシ矛盾を突いたり、相手と向き合いながら旅を進める姿は未婚・既婚問わず人気。あの強さは女性として見習いたいしいつかカウンセリングを受けたいくらい!(入江史織さん・CLASSY.リーダーズ)

ライスタイルからファッションまで自分を貫いて表現できている!
どんな辛いシーンでもしっかり気持ちを切り替えられるポジティブさと明るい性格が好き!相手のことをしっかり考えて自分の意見をまっすぐに伝えられる芯の強さも素敵ですよね。自分をしっかり表現できる素晴らしい女性だなと思います。(濱口沙世子さん・スタイリスト)

強くて責任感があって愛情豊か!新しい女性像を示してくれた
真実の愛を探す熱意が伝わったし、普通だったら周りや番組を考えて丸く収めてしまうところ、自分の気持ちを貫いたのがすごい。その強さと責任感は尊敬に値します。バチェロレッテ・ジャパンはバラエティを超えた存在だと思います。(YUMBOUさん・ヘアメーク)

撮影/中田陽子(MAETTICO) ヘアメーク/石沢結希  スタイリング/濱口沙世子 取材/佐藤かな子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup