【本当は教えたくない】コスパ最強!日本未上陸のジュエリーブランド「Mejuri」

CLASSY.LEADERS期生の青山絵子です。
今日は私が大好きなカナダ発のジュエリーブランド「Mejuri」 を紹介させてください。

日頃からファッションのインスピレーションはお洒落な海外ファッションブロガーから得ています。そこで注目している方々がこぞって身につけている「Mejuri」のジュエリー。実物を見たことがなく購入を躊躇していたところ、たまたま友人がつけており、そのクオリティの高さに驚いてすぐに購入を決めました。

高級すぎず、チープじゃない。自分へのご褒美にぴったりのジュエリー

驚くべきはその価格帯!私も持っ

驚くべきはその価格帯!私も持っているMejuri定番の “Croissant Dôme” シリーズは、メッキと14Kの2種類があり、メッキは1万円以下、14Kは3万円台で買うことができます。ダイヤモンドがついているジュエリーもほとんどのものが5万円以下で購入可能。次はダイヤモンドのイニシャルペンダント を狙っています!

適正な価格で、ずっと使えるジュエリーを。

Mejuriを初めて知った!という方も多いと思います。日本にまだ店舗がなく、ECサイトで日本に発送する方法しかありませんが、日本への発送は$200USD以上は無料で発送してもらえます。残念ながら関税抜きでの価格表示なので追加徴税はありますが、それでもデザインとクオリテイを考えるとお値段以上の商品だと思います。

またMejuriのアイテムをゲットしたらお見せしますね!最後まで読んでくださりありがとうございました。

Eko

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup