【自己紹介】はじめまして。3期生の鈴木悠華です!

皆さんこんにちは!

この度、CLASSY.LEADERS 3期生として活動させていただくことになりました鈴木 悠華(すずき ゆか)と申します。

皆さんこんにちは! この度、C

自己紹介

初更新ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:鈴木 悠華(すずき ゆか)
生年月日:1996年1月8日
出身:埼玉県
職業:IT企業にて秘書と広報を兼任
インスタグラム:@cvijet_18

アパレル会社にてPRとして勤めたのち、今の会社で働いています。

休日はドライブや友人とランチ、買い物、旅行などアクティブに行動するのが好きです。

ドライブ

ふと思いたって..友人や家族、

ふと思いたって..友人や家族、一人でもよくあてもなくドライブをします。自然が好きなので山や川、海など行動範囲は広めです。心や頭をリセットするだけでなく、新しい発見があったりとプラスな事ばかり。とってもおすすめです。

旅行

国内・海外問わずよく旅行に行きます。
コロナウイルスの流行により久しく行けていないですが…気兼ねなく海外旅行が楽しめるよう1日でも早く落ち着いて欲しいです。

ランチ・カフェ

友人や母親とよく流行りのレストランやカフェを探し訪れます。写真は最近友人と行った世田谷にある「OGAWA COFFEE LABORATORY 」。店内の雰囲気も料理も最高でした。

ファッション

ファッションは背が高いこともあり、ハイウエストのボトムを選ぶなどなるべく身長を活かしたコーディネイトを組むようにしています。お洋服は伊勢丹やルミネでお買い物する事が多いですが、最近はオンライン販売でもリーズナブルで可愛いものがたくさんあるので常に物欲が止まりません!

 

これから誌面やブログ、SNSを通して私の日常やファッション、美容など幅広く情報を発信していきます!
皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup