【自己紹介】はじめまして!CLASSY.LEADERS3期生の大河内咲緒です

皆さん、こんにちは!
この度、CLASSY.LEASDERS 3期生として活動させて頂くことになりました、大河内咲緒(おおこうち しお)と申します。

皆さん、こんにちは! この度、

まずは自己紹介!

初めましての方が多いと思いますので、恐縮ながら自己紹介させていただきます。

□年齢 28歳(1993/10/29)
□出身 京都府
□職業 会社員
□Instagam @szel_1029

普段は会社員として、サービス関連の企業に勤めています。ファッションや美容、エンタメが大好きな生粋の関西人です!

ファッション

きれいめカジュアルなファッションが好きです。パンツスタイルのコーデが多いですが、ボーイッシュになりすぎず女性らしい要素をいれるようにコーディネートを組んでいます。

美容

プチプラコスメからデパコスコスメ、韓国コスメなど幅広くチェックします。
コーディネートに合わせてするように心がけていて、最近はカラーメイクを楽しんでいます!
スキンケア、ヘアケアにも力を入れているので発信していこうと思います。

プチプラコスメからデパコスコス

趣味

海好き!

海が大好きで、旅行でもきれいな海がある場所に行くことが多いです。
ハワイ島や御蔵島という東京にある島でドルフィンスイムをしてから、海の虜になりスキンダイビング(シュノーケリング)が得意になりました!

出身地

京都

就職を機に、出身の京都から上京しました。離れてから京都の良さに改めて気づき、京都のおいしいご飯屋さんを開拓したり、着物を着てお寺に行ったりしています。京都の良さもSNSで発信していきますね!

就職を機に、出身の京都から上京

これから、誌面やブログ、SNSを通して様々な情報を発信していこうと思います。こんな投稿がみたい!というものがあれば Instagam から教えて頂けると嬉しいです!

これからどうぞ宜しくお願いします。

文・大河内咲緒(Instagram @szel_1029

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup