【海・山・キャンプ大好き】“ザ・山ガール”に見えないアウトドアコーデ

皆さんこんにちは。
CLASSY.LEADERS2期生の齊藤好美です。

コロナ禍になってからは、週末の過ごし方といえばアウトドア!になってきています(笑)もちろん、感染症対策をしながら慎重に行動することを心がけています。

野外で密を避けることができるキャンプは最近注目されています。私も、自然を肌で感じられるキャンプが大好き!キャンプの次に週末よくするのが、海で過ごすことです。子どものようにバシャバシャ泳ぐ日もあれば、ビーチにパラソルを立てて本を読みながらゆっくりする日も。また、彼が早朝からサーフィンをする日には、私はビーチでヨガをして精神統一したり…と、海での過ごし方は多種多様。

バカンス王国であるフランスの人々は、夏は山か海で過ごすことがほとんどだそう。パリの偉大な画家たちが描いた絵の影響で、人々が旅や海に誘われたという歴史もあるんだとか!

今回は、さまざまなシーンでのアウトドアコーデを紹介したいと思います。フランス人のようにファッショナブルにアウトドアを楽しみたい♡

シーン①春夏のキャンプコーデ

シーン②ビーチでまったりコーデ

シーン③自然を感じながらのヨガスタイル

いかがでしたか? どんな時でも

いかがでしたか?

どんな時でも、コーディネートを楽しんでワクワクしたいですよね♡

アウトドアのときどんな服を着たらいいかな?と迷う方も多くいらっしゃると思うので、参考にして頂けると嬉しいです♪わたしもキャンプ初心者なので、これがあったら便利だよ!というものを発見したらまたシェアしたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!インスタグラムでも日々コーディネートを更新していますので、覗いてみてください。

では、また更新します。

文/齊藤好美
Instagram|@knmn_8

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup