ライフスタイル 立川沙也香

元マキシマリストが厳選するミニバッグの中身

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの立川沙也香です。

今回ご紹介するのは普段持ち歩いているバッグの中身です。

私は元々マキシマリストで何もかも全部持ち歩いてないと不安!一時期コテまで毎日持ち歩いて旅行でも行くの!?というタイプだったのですが、最近はもうちょっと身軽に動きたいという考えや、トレンドでもあるミニサイズのバッグが可愛い♡という事もあり、荷物を最小限にしています。

そこで今回は、元マキシマリストの私が厳選した、ミニバッグの中身をご紹介します。

こんにちは! CLASSY.L

◆あわせて読みたい

【シャネルほか】通勤&休日用バッグの中身を公開!

最近ヘビロテしているバッグは
このJ&M Davidsonのミニショルダー。
コンパクトサイズですが、荷物が沢山入ります!

中身は…
リップ類 2本
・その日のメイクやファッションに合わせて 1本
写真のリップはランコムの「ラプソリュ ルージュ 226」

・リップコート or マキシマイザー 1本
リップコート:Amplitude
マスクにつかず、食事をしても落ちにくい優秀リップコート。

マキシマイザー:Dior
乾燥がひどい日にはマキシマイザーを持ち歩いています。

●お財布
バッグと同じくJ&M Davidsonのミニウォレットを使っています。厚みがない上に本当に使いやすいお財布です。

パレット
IPSA デザイニング フェイスカラーパレット
(※下の写真の使用感すみません。。)

このパレットは本当にオススメ。
・フェイスパウダー
・チーク
・ハイライト
・シェーディング
4つのパウダーが1つのパレットに詰まっているのでメイク直しはこれだけで十分です!

ご紹介した4点とあとスマホだけ

ご紹介した4点とあとスマホだけ持ち歩けば基本はOKなのですが、

もう少し荷物入るバッグの場合、プラスするのがこちらの3点です!

●ハンドスプレー SHIROサ

●ハンドスプレー
SHIROサボンの香りを愛用中。アルコールで手が荒れてしまったので出先ではこちらを使用しています。

●香水
ジョーマローンのコンバイニングパレットを持ち歩いています。スプレーよりもコンパクトですし、実はこれ2段になっていて2つの香りが楽しめるんです。気分によって香りを使い分けています。

●ポーチ
このミニポーチの中にはスマホの充電器や常備薬など、細かいものを入れています。こういうポーチは一つあるとやっぱり便利。

以上、バッグの中身の紹介でした。参考になると嬉しいです!

文/立川沙也香
Instagram saaya041

◆あわせて読みたい

【ルイ・ヴィトン、グッチほか】通勤&休日時のバッグの中身、見せます!

【セールで3色買い】最近購入したトップスとバッグ、見せます!

【VASIC×TOMORROWLAND】春コーデに映える新作バッグとその中身

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE