【シャネルほか】通勤&休日用バッグの中身を公開!

皆さん、こんにちは!
CLASSY.LEADERS 2期生の藤田梨沙です。いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!

今月は、私の普段使っているバッグの中身をご紹介をさせて頂きたいと思います^^

まずは、とある日のお出かけの時

まずは、とある日のお出かけの時のバッグからご紹介します。
実はこのCHANELのバッグ、祖母から代々受け継いでいる大切なバッグなんです。20代前半はCHANELのバッグなんて緊張して持てない!と思っていたのですが、25歳になった今は母と兼用できるように。

普段から小さいバッグを使うことが多いので、荷物もなるべく必要最低限にしています。
以前はメイクポーチごと持ち歩いていましたが、お出かけ中にメークを直すことがあまりなかったので(笑)、最近はリップとパウダーだけ入れています。
この日のリップはshu uemuraの『ルージュ アンリミテッド マット M OR 584』 番。(イエベ肌の方にとってもおすすめです!)

最近「写ルンです」にハマっていて、お友達とお出かけをする時に持っていくことが多いです。現像するまで撮った画像が見られない感じもなんだかワクワクしますよね…!

この日のコーディネートはこんな

この日のコーディネートはこんな感じでした。

Bag CHANEL
Tops 無印良品
Pants American Eagles
Boots ACLENT
Coat H&M

さて、次はお仕事の時のバッグをご紹介します。

お仕事の時のバッグは更にコンパ

お仕事の時のバッグは更にコンパクトなんです。
パーソナルトレーナーなのでパソコンなどを持ち歩くこともなく、いつもこれくらいのミニバッグで出勤しています。

そして、お財布とリップの次に必需品なのが「Air Pods」!移動時間に音楽が欠かせない方は多いのではないでしょうか。イヤホンを充電したまま、家に置き忘れた日は移動時間がとっても寂しくなります…(笑)
音楽を聴く以外にも、少し大きいバッグの日は本を持ち歩いて読書をすることも。ついついケータイを見てしまいがちですが、たまには移動時間を使って読書をするのもおすすめです^^

ちなみにこの日は、CHANELの『ルージュ アリュール ラック 64』番を塗っていました。
マスクをしていても、食後でも色が落ちにくいので愛用中です。

Bag Stella McCa

Bag Stella McCartney
Tops Champion
Pants ZARA
Boots Dr.Martens
Coat  select shop

小さいバッグの時はなにを持ち歩いてるの?という質問を頂いていたので、この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
インスタグラム(@lisa_950709)の方もぜひ覗きに来てくださいね!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup