【VASIC×TOMORROWLAND】春コーデに映える新作バッグとその中身

こんちには、CLASSY. LEADERSの中川葉月です!

最近暖かい日が増えてきて、少しずつ春を感じるようになりましたね。
早速ですが今回は、春にたくさん使いたいなと思っているお気に入りのバッグとその中身をご紹介させていただきます♩

最近購入したこちらのバッグは、

最近購入したこちらのバッグは、VASICとTOMORROWLANDがコラボして作った『APERO』。サイズはmini miniです。

どんな服にも合わせやすい優しいバニラカラーが、これからの季節たくさん活躍してくれそうで即買いしました。一目でVASICとわかるベージュカラーのノットがアクセサリー感覚で楽しめてお気に入りです♩

●デニムのアウター合わせで春先取りコーデ

bag/ VASIC × TO

bag/ VASIC × TOMORROWLAND
outer/ theory luxe
tops/ DHOLIC
skirt/ Ballsey
boots/ GALLARDAGALANTE

この日はデニム素材のアウターをメインに少し春を意識したコーディネートにしてみました。綺麗めなコーディネートが好きなので、光沢感のあるプリーツスカートと、オフホワイトのブーツを合わせて女性らしさをプラス!

バッグの中身はこんな感じ(+ハ

バッグの中身はこんな感じ(+ハンドタオルと目薬)。しっかりとマチがあるので、全部入れても余裕があります。
普段から必要最低限の荷物しか入れないので、どんなバッグを使う日でも中身はほぼ同じです。笑

お財布、お直し用のコスメ、アクセサリー、持ち運び用のハンドソープを入れています。
コスメはSUQQUのリタッチプレストパウダー(01 ポーセリン)RMKのリップバーム、リップを2本。
Amplitudeのコンスピキュアスリップス(02 ピンクベージュ)を塗った後に、rom&ndのジューシーラスティングティント(13 EAT DOTORI)を重ねるととても可愛いのでおすすめです。
ちなみに、コスメは巾着袋に入れるとバッグの中でかさばらなくて◎。私は、Amplitudeのアイシャドウを買った際に付いてきた巾着袋を活用しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

他にも最近購入したアイテムがあるのでブログでご紹介できればと思っています。早く身につけてお出かけしたいです。春が待ち遠しいですね♩

では、また更新します。
Instagramもぜひ覗きにきてください^^

文/ 中川葉月
Instagram/ h.a.z.u._

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup