【ZARAで¥4,990】毎シーズン買い足し!ハイウエストパンツが超万能

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの吉村奏です*

今日は各シーズンに色違いで購入した
【ZARAのハイウエストパンツ】をご紹介します。

 

右からライトブルーは夏に、 ブ

右からライトブルーは夏に、
ブルーは秋に、
そして冬に向けて最近購入したブラック。
各シーズンごとに発売されるハイウエストパンツは履き心地抜群なのにお値段が¥4.990と安いのが魅力!
カラー展開が豊富なので毎シーズン色違いで欲しくなりますよね♪

それぞれのパンツに合わせたコーディネートもご紹介します。

 

❶【ブラックハイウエストパンツ】を着用したコーデ

シンプルなフレンチカジュアルを

シンプルなフレンチカジュアルを意識して、アニエス・ベーのカーディガンとボーダーTシャツを合わせました。ベルベット素材のカチューシャをワンポイントにしたモノトーンコーデです!

 

❷【ブルーハイウェストパンツ】を着用したコーデ

トレーナーはラフになりがちです

トレーナーはラフになりがちですが、上品なパンツとパンプス、パールネックレスと合わせると大人っぽい印象に転びます。
このバランスが好きで、色々なトレーナーやパーカーに合わせています。

 

 

❸【ライトブルーハイウエストパンツ】を着用したコーデ

ブラックとライトブルーの組み合

ブラックとライトブルーの組み合わせが大好きで、お気に入りのコーデです。
ライトブルーがティファニーブルーのように明るいので落ち着いた色味と合わせやすいです。
程よいハイウエストなので、トップスをインして着るとスタイルアップ効果も狙えます!

 

ウエストできゅっと絞られたデザ

ウエストできゅっと絞られたデザインもスタイルアップ効果あり。
素材もしっかりとしているので、下着のラインが見える心配がないのも嬉しいポイント♪

 

ZARAはカラーバリエーションが豊富なので、気に入ると色違いで購入します。

秋冬に出たハイウエストパンツも7色展開になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

/吉村 奏(よしむら かなで)
instagram@kanade_yoshimura

自営業(子育て支援・女性、母親のキャリア支援)

空間デザイナー

趣味は海外旅行・雑貨集め・空間コーディネート・料理

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup