PR

エドウインの「このデニム、スゴイ!」がさらにパワーアップ!

見た目はジーンズなのに、実はかなり楽ちん。そんなストレッチデニムの先駆け”JERSEYS“がデビューして10年。ファッション性も技術力もさらにパワーアップして登場です!

見た目はジーンズなのに、実はか

おしゃれに見せたいお出かけの時も、リラックスしたい部屋着としてもいつだって穿きたくなる、とにかく楽ちんな”JERSEYS“。この春夏にはリニューアルして世代を超えて愛されるデニムにバージョンアップします。

見た目は本格的なデニム。でも、〇〇素材だから穿き心地は最高!

環境にもきちんと配慮しながら、最新のレーザー加工を施したリアルで自然なUSED感が魅力の”JERSEYS“。それでいて、誰もが穿いた時に「あ、楽ちん!」と感じてしまうのは、素材に理由がありました。毛羽立ちの少ない糸を使用して、専用の編み機で仕上げられたのはニットデニム。ニットを使用しているから、伸縮性に優れ、とっても楽ちんなのです!

ずっと穿いていても、ヒザ抜けしない

洗濯すると多少戻ってはくるけれど、何度も穿いているとヒザが伸びてきて、せっかくの美シルエットが台無しになることってありませんか? ”JERSEYS“は、脅威の回復力で型崩れしません! いつまでもきれいなシルエットが続くうれしいデニムです。

デニム感なし! すごい楽な着用感

ニット素材で締め付けがなく、ちょっと食べ過ぎてもお腹が苦しくならない、女子にはうれしい楽ちんウエスト設計!

|LINE UP|

JERSEYS SLIM STRAIGHT 5色展開 各¥9,900
腰から膝にかけてが体にフィットし、膝下はストレートなので脚長効果あり!

JERSEYS ROOMY TAPERED EASY 6色展開 ¥9,900
ウエストが総ゴム仕様。ニット素材で動きやすさ抜群!ヒップ〜ワタリにかけてゆとりを持たせたとにかく楽なテーパードシルエットです。

■お問合わせ先
エドウイン
https://edwin.co.jp/

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup