特集

【夏の赤楚くんがまぶしい!】本日発売、CLASSY.2022年8月号見どころ【編集長ブログ】

全国の書店以外でもkokode
全国の書店以外でもkokode booksで購入できます。Amazonでも。

7月30日はウェルビー女子の日!

先月もお伝えしましたが、いよい

先月もお伝えしましたが、いよいよ日程が近づいてきました。
セミナーは全5限。花ちゃんと一緒にトレーニングしたり、Georgeさんのベースメークが実際に見られたり、加治ちゃんのレシピを実際に料理したり、盛りだくさんな内容になっています。
ウェビナー形式ですので、気になることはその場で質問できます。
当日、ずっと見られない人もアーカイブがありますので、ぜひご購入ください。

イベントの申し込みや詳細は…

堀田茜、加治ひとみ…豪華ゲスト多数登場、CLASSY.特別オンラインイベント詳細発表!【特別プレゼントも】

真夏こそあえて黒と白が着たい!

夏と言ってイメージするのは鮮や

夏と言ってイメージするのは鮮やかな色?
ついつい派手な色の服を選びがちな季節だけど、なんだか着てみたらしっくりこない人も多いのでは?

そして、周りを見渡してオシャレな人って実は色を着ていない!?
そう、自分のスタイルを持っている人ほど、真夏になってもモノトーンを着ているんです。

そこで今月号のCLASSY.はあえて真夏にモノトーン特集です。
トレンドにも左右されづらく、ちょっと変わったデザインにも挑戦しやすいモノトーンは、ベーシック派の強い味方。
手持ちの服でも真似しやすいのでぜひ、参考にしてください。

値上げラッシュの今だから…やっぱり名品は黒でしょう

買うのを待っていたらどんどん値

買うのを待っていたらどんどん値上がりしてタイミング逃しちゃう…。
もしくは値上げ前に買おうとする人で品切れ祭り…。
そんなラグジュアリーブランド、投資するなら、やっぱり黒が安心。
そんな人の参考になる、黒だけを集めた名品の企画です。
あったら絶対使う、というものばかりなのでボーナス買いの参考にぜひ。

今月の着回しDiaryは沖縄が舞台!

毎月、スタッフが試行錯誤して考

毎月、スタッフが試行錯誤して考えている着回しDiary。
今回は舞台が沖縄!4月にオープンした沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわんさんに全面協力していただき、沖縄ホテルステイの1ヵ月になりました。
そして、主役はちょっと伸び悩み気味の大食いYouTuberしかっぴ。
沖縄グルメの紹介もちらほら載っているので、夏休みに沖縄旅行の計画を立てている人にもぜひおすすめです。

夏の赤楚くんがまぶしい…

7月のドラマ何見ます?
ドラマが始まる時期になると、「夏ドラマ 2022」とか検索して曜日ごとにチェックして、とりあえず初回見るものを決めています。
(ポンコツなのでオールドルーキー初回逃しました)
今期で言うと「石子と羽男」は大本命ですね。金曜22時であのスタッフはもう期待しかない。
そして、そのドラマに出演が決まっている赤楚くん。
初登場からかなり話題ですが、前回よりさらに洗練されてちょっと眩しいくらい…。今回は夏の思い出を中心にお話ししてもらいました。

個人的には窓を開けて外を見ている横顔が好きです…。
朝ドラが決まるのも納得の清潔感。
ぜひ誌面でチェックしてください。

浮所くんがテニスのコーチなら運動音痴も何とかなるかもしれない

テニスレッスン…。はるか昔に1度だけ友人のテニススクールを覗きに行ったことがあります。
筋金入りの運動音痴の私にはテニススクールを楽しむなんて夢のまた夢、という感じですが、こんなコーチがいたら…と考えてしまいますね…。
私が好きなのは審判の席に座る浮所くんです。
皆さんはどの浮所コーチが好きですか?

[Alexandros]川上さん、オンラインでも連載スタートです

以前、CLASSY.ONLINEに登場していただいたとき、大好評だった川上さん。
ついに誌面にも登場です。
インタビューでもたくさんの質問に答えていただき、しかも最近うれしかったことが「今日の撮影」と…。めちゃくちゃいい人ですね。
しかもスタイルめちゃくちゃいい!
ハイブランドをこんなにさらっと着こなせるなんて…。
誌面では掲載しきれなかった内容をONLINEに掲載予定ですのでお楽しみに!

このほかにも今すぐ着られるファッションや読み物が盛りだくさんなので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。CLASSY.7月号をお見逃しなく!

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 08 月号 [雑誌]

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 08 月号 [雑誌]

800円(08/15 13:03時点)
Amazonの情報を掲載しています
CLASSY.編集室・編集室長

CLASSY.編集室・編集室長 水澤 薫
1980年生まれ。神奈川県出身。身長151㎝。骨格はウェーブ。好きな食べ物はラーメン、焼き肉、ビール。
最近の楽しみはフワちゃんのANNを聞くこと。

編集長ブログ 関連記事

【森本慎太郎くんと青春が送りたかった】CLASSY.2022年7月号見どころ【編集長ブログ】

【なにわ男子西畑くんとこっそり映写室デート!?】CLASSY.2022年6月号見どころを振り返ります【編集長ブログ】

【松村北斗さんは片思いよりラジオのネタ作り!?】CLASSY.2022年5月号見どころ紹介【編集長ブログ】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus