特集

【森本慎太郎くんと青春が送りたかった】CLASSY.2022年7月号見どころ【編集長ブログ】

全国の書店以外でもkokode
全国の書店以外でもkokode booksで購入できます。Amazonでも。

7月30日はウェルビー女子の日!

‶ウェルビー女子〟が誌面やウェ

‶ウェルビー女子〟が誌面やウェブを飛び出して、ついにオンラインイベントになります!
この日は配信で、トレーニングやファッション、メークのアドバイスなど、読者に役立つ情報を編集部から発信!
モデルの松島花ちゃんや堀田茜ちゃん、スタイリストの荒木さんやヘアメークのGeorgeさんも参加するのでぜひチケットをお買い求めの上、ご覧ください!

イベントの申し込みや詳細は…

【学べるオンラインイベント開催】7月30日は「ウェルビー女子の日」カバーモデル松島花さんも登場する、豪華コンテンツを紹介

お出かけの季節に今こそ足元のオシャレの見直しを!

私もそうなんですが、この2年活

私もそうなんですが、この2年活躍した靴と言えば、ご近所用のスニーカーやスポサン。買い足した服は家でも外でも着られるリラックスウェア…。

「久しぶりにランチでもしようよ~」のお誘いに何とか服を見繕って出かけたものの、足元を見たらつま先がすり減ったペタンコ靴。友人のキレイなヒールのパンプスを見て落ち込んだり…。

たくさん靴があるはずなのに新しく買った服にどれも合わなかったり…。

実は靴ってすごく流行に左右されるもの。数年前に気に入っていた靴だと昔のバランスに…。
出かける機会も増えてきて、どうも今年の夏は楽しめそう…だからこそ今すぐ靴の見直しが必要です!

サイズもある靴は特に人気アイテムの取り合いが必至!
(ちなみに私はグルカサンダルがどこもサイズ切れで必死に探しました)
この特集で夏に向けてのお買い物計画を練ってみては?

スニーカーだって日々気分が変わります

もはや読者の足元の定番ともいえ

もはや読者の足元の定番ともいえるスニーカー。
オフィスでOKになっているところも多いと聞きます。
しかし、お手頃かつラクチンだからこそ、適当に選ぶと「なんかダサい」になってしまうもの。
そこで、今買うべきはどこのブランドの何かということまでCLASSY.がレクチャー。
これを見ればスニーカースタイルに自信が持てます。

お出かけの時の靴、揃っていますか?

先ほどもお話しした通り、素敵な

先ほどもお話しした通り、素敵な店に出かけるときの靴がなかった私…。
かと言って急に8㎝ヒールの靴を履くのは拷問…。
ペタンコに慣れてしまった私たちに必要なラクチンヒールを考えました。
ホテル女子会、初デート、記念日デート、それぞれの着こなしを女優としても活躍する石川恋ちゃんが演じてくれました。

今月の着回しDiaryはブラック企業を辞めた主人公が…

靴特集のラストは着回しDiar

靴特集のラストは着回しDiary。
今月は主人公がブラック企業を辞めるところからスタート。
集中すると周りが見えなくなってしまうミユの恋と友情のドタバタ劇となっております。
もちろんコーデはしっかり今月号にメインで登場する靴が使われております。
靴選びの参考にぜひ。

大人気!ライター講座再びです!

毎回、募集と同時に申し込みが殺

毎回、募集と同時に申し込みが殺到するCLASSY.Collegeのライター講座。
ついに3回目がスタートです。
今回募集のページに出てもらった岩本さんは第一期生の中から採用されたライターさんです。
興味のある人はぜひサイトをご覧ください。

今までの講座はこんな感じで…

CLASSY. Collegeいよいよ開講!ライター養成オンライン講座<初級編>お申し込みスタート

大好評CLASSY. College第二弾!「ファッションスタイリング&ライティング講座」お申し込みスタート

大好評CLASSY. College第3弾【CLASSY.骨格診断講座】応募スタート!

森本慎太郎くんと幼なじみの世界どこ?

ナンバMG5、見てますか?私は見てます。
次から次へと強いイケメンが出てきて、でも家族や仲間には愛があり…。
そして犬は可愛い…。
7月号では「もしも大丸くんが私の幼なじみだったら…」いや、「もしも、森本慎太郎くんが私の幼なじみだったら…」という設定でSixTONESの森本慎太郎くんに登場してもらっています。
詳しくは誌面を見て欲しいんですが、森本くんと公園の相性よすぎませんか!?
私も公園で森本くんとレモネード飲む青春したかった!笑

フェムテックや洗剤、ホテルまで…新たなウェルビー大賞始まります!

昨年末にコスメ中心に開催したウ

昨年末にコスメ中心に開催したウェルビー女子大賞。夏はモノ、コトに広げて幅広く、ウェルビー女子的に気になるものを集めました。
編集部スタッフからモデル、リーダーズ、ヘアメークさんから出てくるウェルビーなものたちは、すぐに使ってみたくなるものばかり。
私も加治ちゃんが愛用しているというNATURALIの有機スプレッド、すぐに買いました。これはほぼマーガリン!
「やっぱりこれだよねー!」というものから「こんなのあるんだ?」まで幅広くライフスタイルに欠かせないアイテムが掲載されているので一見の価値ありです!

このほかにも今すぐ着られるファッションや読み物が盛りだくさんなので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。CLASSY.7月号をお見逃しなく!

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 07 月号 [雑誌]

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 07 月号 [雑誌]

800円(06/27 18:35時点)
Amazonの情報を掲載しています
CLASSY.編集室・編集室長

CLASSY.編集室・編集室長 水澤 薫
1980年生まれ。神奈川県出身。身長151㎝。骨格はウェーブ。好きな食べ物はラーメン、焼き肉、ビール。

編集長ブログ 関連記事

SnowMan阿部亮平さんの丁寧な仕事ぶりにスタッフも感嘆!?【CLASSY. 2022年1月号裏話】

なにわ男子・藤原丈一郎さん、オリックスが負けてしまった翌日の撮影で…【撮影裏話(後編)】

【松村北斗さんは片思いよりラジオのネタ作り!?】CLASSY.2022年5月号見どころ紹介【編集長ブログ】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus