モデル・松島花が選ぶ「2021年春のベストデニム」大賞!

自宅や、地元の街などで過ごす時間が増えたこの一年。いかにもなお出かけスタイルはなりを潜め、気になるのは頑張らずともこなれて見える、普段着のデニムコーデ。デニム通で知られるCLASSY.モデル3人の旬の選びとリラックス目線の着こなしとは…今の気分を語ります!

Model's Denim【松島 花さん】

カジュアルなデニムこそ上質ニュアンス漂うワンランク上のベーシックに

着こなしもアイテムも、シンプル&ベーシックが好き。デニムのない人生は考えられないし、多ければ週4~5、なんなら毎日だっていい…それくらい私の人生に欠かせないのがデニムです。意識しているのはスタイリングがくだけすぎないようにということ。どんなにこだわった一本であったとしても、デニムというだけでカジュアルになるし、それが持ち味。だからこそ着こなしは、あくまでもクリーンに仕上げたいのです。今の気分は股上深めのフレア。ヒップラインがキレイに見えることが絶対条件です。デニム一本で新しくも古くも見えるから、気になるものを見かけるとつい試したくなる。デニム探しの旅はまだまだ続きます。

松島 花さん愛用のオシャレアイテム

※掲載商品はすべて私物です。各ブランド、ショップへのお問い合わせはご遠慮ください。

撮影/菊地 史(impress+)モデル/ 松島 花 スタイリング協力/中村真弓  取材/西道倫子 撮影協力/バックグラウンドファクトリー 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup