肩こり解消のメガネ!?「JINS×ピップ」のコラボメガネが話題!

在宅ワークが進み、パソコンを見る時間が増えた…という方、多いのではないでしょうか?長時間の画面視聴で辛くなるのが、眼精疲労や首すじのコリ。そんな方におすすめの商品が、この度JINSとピップの共同開発により実現しました!首すじのコリを磁気の力で集中ケアできるメガネバンド型首すじコリ用磁気治療器「JINS MAGNET(ジンズ マグネット)が11月26日(木)よりJINS一部店舗、JINSオンラインショップにて発売されます。

初の共同開発!メガネバンド型首すじコリ用磁気治療器「JINS MAGNET」

眼精疲労を持つ方が同時に悩まさ

眼精疲労を持つ方が同時に悩まされる症状第1位は…「首すじのコリ」
20代〜50代の男女を対象に行った調査によると、1日に4時間以上パソコンを操作すると答えたのは全体の43.8%。そのうち、眼精疲労の症状を感じていると答えた方は、なんと79.6%にも及びます。さらに眼精疲労と首すじのコリを感じている方は86.6%にも達し、肩こりや頭痛など他の症状と比べて首すじのコリは多くの方が悩まされている症状なのです。

約2年間に及ぶ試作開発を重ね…

約2年間に及ぶ試作開発を重ね…ついに完成した「JINS MAGNET(ジンス マグネット)」
JINS MAGNETはメガネに取り付けることで使用可能なメガネバンド型の磁気治療器。首すじに接する結合部付近に取り付けられた4つの磁石が血行を改善し、首すじのコリを改善します。V字型の結合部が、首を包み込むようにフィット。ズレにくくなることで首すじのコリにピンポイントでアプローチしてくれます。素材はシリコンなので、汗や水に強いのも◎。JINSのブルーライトカットメガネと併用すれば、目を守ると同時に首すじのコリも解消されていきます。

JINS MAGNET(ジンズ

JINS MAGNET(ジンズ マグネット)詳細
発売日:2020年11月26日(木)
価格:¥2,500(+税)
カラー:ブラック
販売:JINS一部店舗、またはJINSオンラインショップ https://www.jins.com/jp/jins-magnet/

販売は11月26日(木)〜。JINS一部店舗とJINSオンラインショップにて販売されます。首すじのコリに悩んでいる方は、是非試してみて!

■お問い合わせ先:JINS https://www.jins.com/jp/

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup