大人気・中村麻美の素顔が知りたい!【60の質問・恋愛など編】|CLASSY.リーダーズ白書

Sサイズに見えないこなれ感たっぷりのきれいめファッションが話題。CLASSY.LEADERSの中でも圧倒的フォロワー数を誇る中村麻美さんに60の質問をぶつけてみました! オシャレや美容はもちろん、SNSや誌面ではなかなか見られないプライベートの質問にまで答えてもらいました。4回目は趣味から恋愛のことまで、CLASSY.読者から集まった質問に幅広く答えてもらいました!

インタビューの様子を動画でチェック!

気になる恋愛、ミス青学だった大学時代の話を根堀り葉堀り!

Q.兄弟はいますか? 一人っ子

Q.兄弟はいますか?
一人っ子です!

Q.大学時代、サークルに入っていましたか?
1年生の時だけテニスサークルに入っていました。

Q.大学生の頃はどんな将来を思い描いていましたか?
そうですね…素敵な旦那さんを見つけて素敵な家庭を築くのが幸せかなって思っていました!でも今は仕事第一ですね!(笑)

Q.休日は何をしてる?
買い物に出かけるか、家でお洋服のデザインをずっと考えています。

Q.テラスハウス見ていますか?

Q.テラスハウス見ていますか?
観てないです。

Q.最近ハマっていることは?
『鬼滅の刃』にハマってます(笑)

Q.家のインテリアはどんな感じですか?
基本的に白ベースです。

Q.好きなアーティストは?
すごくミーハーなんですけど(笑)最近はking Gnu とofficial髭男ismと、uruさんにハマっています。

Q.座右の銘は?
そういうのが…無いんですよね(涙)困ったなあ〜

Q.今恋愛はしていますか?
えへへ。はい♡してます。

Q.失恋でひどく落ち込んだり自信を失ってしまったことはありますか?
あります!

Q.恋愛で大切にしていること
相手のことを尊敬すること。

Q.どんな男性がタイプですか?
優しくて真面目でポジティブな人です。

Q.結婚は何歳くらいでしたいですか?
そうですね…30歳くらいにはしたいですね。

Q.今いちばんの悩みは? リア

Q.今いちばんの悩みは?
リアルになっちゃうんですけど…やっぱりブランドディレクターという仕事に対しての悩みが一番大きいですね。もっと成長していきたいです!

Q.イラっとすることはありますか?またその対処法は?
もちろん、あります(笑)でも結構一日寝ると次の日はさっぱりしているタイプなので早めに寝ることです!

Q.人と比べてしまいコンプレックスを感じることはありますか?
もうしょっちゅうありますよ!

Q.理想の女性像は?
何かひとつのことを極めた人になりたいです。

Q.人生で最も大切にしていることは?
う〜ん…難しいけれど、自分の意思を貫くことかな。

Profile

中村麻美さん
CACHECディレクター
1995年生まれ 154cm 青山学院大学在学中に「ミス青山コンテスト2015年」に出場しファイナリストに。その後OLを経て、新ブランド企画コンテント「CREATE THE FUTURE」グランプリを獲得し、2019年9月にCACHECをスタート。OLでも通勤にも着られるきれいめスタイルからバランスのいいSサイズコーデが支持され、数々の特集も組まれるほど。
https://www.instagram.com/asami_nakamura_/
CACHEC
https://ailand-store.jp/cachec/

撮影/中田陽子 ヘアメーク/小松胡桃(ROI)動画編集/所優里 取材/佐藤かな子 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup