恋愛

休憩中にそんなところで!? 同僚が見かけた社内の不倫スポット3選

社内でもウワサの絶えない不倫カップル。仕事中はやましい関係など一切ないかのように接していますが、休憩中は二人だけの世界。あろうことか「社内でコッソリイチャイチャしている」という声も……。今回は、同僚が見つけた“社内の不倫スポット”をランキング形式でご紹介します。社内の不倫カップルはこんなところで密会しているそうですよ。

第3位:非常階段

「資料を上のフロアに取りに行こうと非常階段のドアを開けたら、社内のW不倫カップルが抱き合っているのを目撃。ビックリしすぎて、思わず『えっ!?』って声に出ちゃってました」(32歳/保険会社)

普段はあまり使われることのない非常階段は、人目のつきにくさから社内不倫カップルが落ち合う場所として密かに使われているのでしょう。とはいえ、完全に人の出入りがないわけではなく、不倫現場をバッチリ見られてしまうことも少なくありません。

しかし階段という場所柄、隠れる場所が少なく、声が響きやすいため周りにもバレやすいです。社内不倫カップルにとってはスリル満点の場所かもしれませんが、うっかり見てしまった側はかなり気まずいですよね。

第2位:喫煙所

「社内に、毎日11時と14時にタバコ休憩に行く不倫カップルがいます。1人ずつ休憩をとっているから、本人たちはバレていないつもりなのかな。小さい会社なので、ほぼ全員気付いているんですけどね。仕事をサボってイチャつくなんて本当に迷惑です」(30歳/機械部品メーカー)

タバコ休憩と称して、喫煙室でつかの間のデートタイムを楽しむ社内不倫カップルたち。ほぼ同じようなタイミングで何度も休憩をとっていれば、そのうち周囲も二人の関係に気付き始めるでしょう。

案外、上手く隠せていると思っているのは本人たちだけで、社内で噂されているケースもよくありますよ。

第1位:会議室

「架空の打ち合わせで会議室を予約して、ホテル代わりに利用している社内不倫カップルがいます。普段から私語が多いし、明らかに距離感がおかしいのでバレバレですけどね」(29歳/IT関連)

栄えある(?)第1位は会議室! “社内で手っ取り早く二人きりになれる場所”という理由から、会議室でイチャつく不倫カップルは少なくないようです。ホテルよりも人目につきにくく、お金がかからないという理由もあるのでしょう。なかには残業と偽って、いつまでも会議室で二人きりの時間を楽しむ不倫カップルも。もはや自分たちのことしか見えていないのでしょうね。

 

ちなみに、今回ご紹介したスポット以外に「休日や夜のオフィスフロア」という声もありました。社内不倫カップルにとっては、残業や休日出勤も貴重なデート時間。とはいえ、不倫自体が許されない行為ですし、同じ会社で働く人にはとっても迷惑な話ですよね。一刻も早く事の重大さに気付き、不倫の沼から抜け出すことを願うばかりです。

社内不倫、バレてます!

みんなの前で「あ~ん」!? 社内不倫が周囲にバレたエピソード4つ

えっ…仕事中にそんなことしてたの!? 社内不倫が発覚したエピソード4つ

怖すぎる…!社内不倫がバレて奥さんに職場に乗り込まれた衝撃話3つ

実はそれ、バレてますよ?「社内不倫カップル」の特徴3つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(maradon 333、Syda Productions、LightField Studios、NakoPhotography)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE