恋愛

不倫カップルが語る!今までに起きたスリリングなデート3つ

世の中の不倫カップルたちは日々、人知れずデートを楽しんでいます。誰にもバレずに交際を続け、デートを重ねるカップルもいれば、身の毛もよだつデートを体験したカップルたちもいるのだそう。そこで今回は、不倫カップルたちに聞いた、忘れられないスリリングなデートをご紹介します。

1.スーパーでのデート中に…

「ダブル不倫中の単身赴任の彼とは、彼の家でのデートが中心。普段、外食が多い彼のためにおいしい料理を作ってあげたいので、彼の家の最寄り駅で待ち合わせ、近くにあるスーパーで一緒に買い物するのが定番でした。路線は同じながら私の家からは離れているので、誰かに会うことは無いと思っていたのですが、ある夜、なんと夫に遭遇してしまったのです。カートを押して彼と歩いている姿は明らかにおかしいのですが、『たまには違うスーパーに来てみようかと。この方は知り合いの旦那さん!』となんとか切り抜けました。心臓が止まるかと思いましたね」(32歳・専業主婦)

今回の女性の旦那さんは料理好きで、たまに違うスーパーに行って品定めをするのが好きだったそう。さすがに不倫相手の最寄り駅付近まで来ていて、まさか遭遇してしまうなんて思わなかったのでしょう。その後は旦那さんと自宅へ帰ったそうですが、かなり怪しむ旦那さんに上手く嘘をつき、納得してもらったそうです。

ダブル不倫の彼とのデート中に自分の夫に会ってしまう。考えるだけで背筋が凍りますね。

2.生徒に見られて…

「中学校の教師になって2年目のとき、違う学年の既婚者の先生と不倫関係にありました。お互いに理科の教師だったので、放課後、たまに理科準備室で話をしていて、2人の間ではそれが“短いデート”になっていました。誰かが来ることを警戒しつつ、少しイチャつきたいときは暗室に入っていたのですが、ある日、暗室から出てきたら生徒がいて『2人で暗室に入って何してたんですか?』と質問。彼の上手い切り替えしで、生徒はニヤつきながらも『勘違いされちゃうよ! 気を付けなよ~』と言って帰って行ったのですが、『教師人生が終わったかも』と思いましたね」(28歳・教師)

学校の教師同士で不倫し、学校内でイチャイチャ。そして生徒に見られるという、まるでドラマのような展開に驚きです。バレてしまったら、さまざまな人からの信用を無くし、職も失うのですから、不倫はリスクが高すぎます。

3.ジムのトレーナーに…

「ジムで出会った年下の女性と不倫関係になり、行く時間を合わせて一緒にトレーニングしていました。家からは遠いジムだし、誰かにバレることはないと思っていたのですが、ある日、彼女と話しながらストレッチをしていると、ジムの女性トレーナーから『私のこと覚えてますか? A子(奥さん)の友人です』と声をかけられました。僕は全く顔を覚えていなかったのですが、結婚式に来ていた奥さんの友人で、最近ここのジムで働きだしたとのこと。探るように『よく一緒にトレーニングされているみたいですけれど、その女性はお友達ですか?』と聞かれたときは、かなりヒヤッとしました」(35歳・営業)

この後、この男性は「取引先の方なのですが、たまたまジムが一緒だったので、会ったときには仕事の話をしつつ、一緒にトレーニングするんです」と答えたそう。

今のところ、奥さんからは何も言われていないとのことですが、まだドキドキしながら様子をうかがっているとのこと。どんな所で誰が見ているか分からない。これを機に不倫はやめてほしいですね。

 

今回のエピソードを教えてくれた方々は、こんなに危ないことがあっても、その後しばらくは別れなかったそう。やはり、不倫はそう簡単にやめられないものなのでしょうか。

もしかしたら、スリリングな状況でさえ楽しんでいるのかもしれませんね。

そんなことしてたの?不倫がバレた衝撃エピソード

不倫してたことが本命彼氏にバレた…不倫が彼氏にバレた言動や行動3つ

こんなところで不倫がバレた…夫の不倫が発覚した意外な出来事3つ

バレンタインに不倫が発覚!? プレゼントで夫の不倫がバレた話3つ

不倫男性が彼女を家に…妻に不倫がバレたエピソード3つ

文/桜井美穂子 画像/Shutterstock(Alexandr Chornyi、Mangostar、Just dance、Mladen Zivkovic)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE