恋愛

よく行く場所こそ…不倫がバレやすいスポットBEST3

実は、不倫がバレやすい時期や場所があることをご存知ですか? 不倫がバレやすい時期は、付き合ってしばらく経ってから。交際スタート時は警戒してバレないように細心の注意を払っていても、慣れてくると気がゆるんでくるのです。

ではバレやすい場所とはどこなのでしょう? 今回は、不倫がバレやすいスポットについて元女探偵が解説します。

3位.テーマパークや映画館

不倫カップルがテーマパークや映画館に行った場合はバレやすいです。行くために平日に有休を取ったり、土日に無理に出かけたりするなど、普段と違う行動を取ることで怪しまれるリスクが高まります。さらに滅多に2人で昼のデートができないからと、チケットの半券を思い出として財布や鞄に入れっぱなしにしておく人もいますが、そこから不倫が発覚するケースも。

また、テーマパークのような明らかに仕事では行かない場所の代金をカードで払い明細が残ると証拠になるので、それらを奥さんに見られてバレてしまうことも多いのです。

2位.駅のホーム

電車やバス移動の人で、待ち合わせ場所を駅にする不倫カップルは少なくありません。しかし、他人から見られていても気付きにくいのが駅のホーム。手を繋いでいるところや親しげに話しているところを、奥さんの知り合いに見られてしまうというケースはとても多いのです。

あえて家や会社から遠い場所を選ぶ人もいますが、だからこそ見られたときに怪しさが高まります。

また、「新宿駅の◯◯改札に19時」などと待ち合わせをする不倫カップルもいますが、多くの人が待ち合わせする場所は人が集まりやすいので目撃される可能性も大。

車移動の人の場合は、ショッピングモールの駐車場で待ち合わせして1台の車に乗り換えてホテルに移動するケースも多いのですが、車も特徴があるものだと「あの人の車だ」とバレやすくなります。さらに、探しやすいようにいつも同じ場所に車を停めていると不倫の可能性も高いです。

1位.コンビニやスーパー

ラブホテルに行く前や彼女の家に行く前に、コンビニやスーパーマーケットに立ち寄って食料を買うという不倫カップルはとても多いです。そういうときの雰囲気っていかにも“これから体の関係を持ちます”という空気を醸し出しているもの。

誰かに見られたときに「たまたま偶然会って」などと慌てて言い訳する人もいますが、明らかに怪しいです。ホテルや家の出入りの前後は人に見られないように気をつけていても、こういった何気ない場所で人に会ってバレるカップルは少なくありません。

 

今回は、不倫がバレやすいスポットの例を紹介しましたが、そもそもバレて困るようなことをしないのが一番。既婚者には絶対に近寄らないようにしましょう。

これであなたも不倫をされない愛され女子に…!

一途に愛される女子はみんなやってる♡彼に「ずっと大切にされる」4つの方法

これで浮気が減った!? 浮気男が一途になった理由4つ

「一生愛される♡」幸せが続く恋人選びのポイント4つ

「一生尽くします!」男性から本気で愛される女性の特徴3つ

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Oleggg、Viktoriia Hnatiuk、VK Studio、MJTH)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE