恋愛

「たくさん満たして…♡」浮気女子が送る!イチャイチャLINE3選

彼氏の目を盗んで、日々コッソリと別の男性にLINEを送る浮気女子。普段、彼女たちはどういうLINEを浮気相手に送っているのでしょうか?

今回の記事では、浮気カップルたちのLINEをこっそりのぞき見! まるで彼氏とやりとりしているかのような、イチャイチャLINEがたくさん出てきましたよ。

1.「自分たちは嫉妬される存在」と勘違い

浮気女「今日友達に『浮気なんかしたって幸せになれないよ』って言われた。でも、私は○○君とも別れたくない」
男「俺だって関係を続けたいって思ってる。きっとその友達は、自分が幸せじゃないからって××ちゃんに嫉妬してるんだよ(怒)」
浮気女「確かに嫉妬してるのかも。その子彼氏いないし。私には○○君みたいな優しい人が側にいてくれて幸せ♡」

友達に浮気を打ち明けたら、その関係を否定されてしまったこちらのケース。良識ある大人であれば、否定するのは当たり前のように思えますが、浮気女子にとっては自分を否定されたことと同じことなのでしょう。

また、男性も「嫉妬するのは幸せじゃないから」などと、浮気女性をフォロー。浮気カップルにとって浮気反対派の人は、敵も同然のようです。

2.「彼氏じゃダメ! あなたが良い!」とアピール

浮気女「最近、彼といても全然ドキドキしないし、半年以上、体の関係がないんだよね。もう本当に無理なのかも」
男「そっか」
浮気女「一緒に居ても、いつも比べちゃうし。そのたびに、やっぱり○○君が良いなって思う」
男「今からうち来なよ?」
浮気女「えっ、行ってOKなの? 彼女来ないよね?」
男「大阪出張だから大丈夫!」

すっかり浮気相手に夢中な女性のLINE。男性は本音なのか、それとも都合の良い言葉でキープしておきたいだけなのか、いまいち感情が読み取れません。

都合の良いことばかり言ってきて、会えるのは相手から誘われた時だけなんて健全な関係とは言えないのではないでしょうか。この男性がこの女性を大切にしていないとは言い切れませんが、彼氏を裏切ってまでそんな男性に引っかからないよう、くれぐれも注意したいものです。

3.「夢でも会いたい…」

浮気女「もうそろそろ寝ようかな。寝たら夢で会えるかな……なんてね(笑)」
男「きっと会えるよ(笑)!」
浮気女「(笑)とか言って、彼女と一緒に寝るんでしょ?」
男「バレた(笑)? そっちだって彼氏の家に泊まってるんじゃないの?」
浮気女「彼氏はお風呂入ってるし、ケンカしたから気分悪いの~(泣)」
男「水曜日に彼氏の愚痴は聞いてやるから今日は寝なさい! おやすみ~」

就寝前に、LINEを送り合う浮気カップル。お互いのパートナーが側にいるのにLINEを続けている様子に驚きます。さらに、彼氏に対する不満を浮気相手に話すなんて、彼氏が知ったら激怒するでしょう。

まずは現実を見てもらいたいのが正直なところ。彼氏や身の回りの大切な人たちに対して、不誠実なことをしていると気付いてほしいものです。

 

まるで本命の彼氏彼女たちが送り合っているようなラブラブな内容もあれば、明らかに割り切った関係と分かるようなやりとりまでさまざまでした。

LINEを送り合っているその一瞬は楽しいかもしれませんが、浮気がいつ彼氏にバレるかもわかりません。もし今、浮気の恋から抜け出せずにいるのなら、まずは現実としっかり向き合いましょう。そのうえで、自分がどうすべきかを冷静に判断することが大切です。

浮気をする男性の特徴って?

カラダ目当てすぎる!浮気目的の男性がアラサー女性を誘うときによく言うこと3つ

「私の会社にもいる!」浮気を繰り返す男性の特徴3つ

男の本音ってこんなモノ…男性が浮気相手に求めること3つ

あなたの彼氏は大丈夫?浮気性な男がやりがちな行動4つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(Aliaksandr Barouski、George Rudy、G-Stock Studio、Spectral-Design)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE