【今月の星占い】2024年3月…射手座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

現在、現実の星・土星と夢と幻想

現在、現実の星・土星と夢と幻想の星・海王星が滞在中の魚座に、太陽、水星に入れ替わり、金星、火星が入ってくるこの時期。誰もが、曖昧なこと、よくわからないことをクリアにしたくなるタイミング。ささやかでも「達成」を目指すと、充実感を覚えるときです。

射手座

失敗や不調が続くときには内省の時間を作ると運気も回復

【全体運】 3月10日の新月は

【全体運】
3月10日の新月は射手座にとってはリセット&リスタートのタイミング。混乱したり落ち込んでいることがあっても気持ちを整理して心機一転、仕切り直して前進しましょう。ただ、本来過去を振り返らず前しか見ないタイプの射手座ですが、この時期はそんな素の態度を見せると「反省がない」「お気楽すぎる」と言われがち。開き直るのではなく、人から見えない所での調整も進めていきましょう。また、秘密の特訓はどんなことでもかなりの効果があります。引っ越しや部屋の大掃除も心と運気をクリアに。以前挫折した習い事や基本から始める勉強のスタートもぜひ。

【恋愛運】
まずは過去の恋や昔の関係にケジメをつけるべきとき。それをせずに別の恋を求めても、こじれてうまくいかないことも。案外恋愛どころではなく、何かに必死に頑張っているときほどモテる暗示も。いつもさりげなくサポートしてくれる人、応援してくれる人の好意は愛である可能性が。

【今月の「選ぶ」】
引っ張るよりケジメ

注目すべき日は?

★3.10 魚座の新月。同じ日

★3.10
魚座の新月。同じ日に知性の星・水星は魚座を去るので、ここからは考えているだけでなく、何事も実行し、動いていくべきタイミング。

★3.20
春分の日で太陽は牡羊座へ。西洋占星術の新年の日なので、いろいろあっても気持ちを切り替えて。新しい運気のサイクルが始まる日。

★3.25
天秤座の満月。身近な人とのパートナーシップを強く感じる日。何かでコンビやタッグを組んでいる相手に感謝や労いの気持ちを伝えて。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton  再構成/Bravoworks,Inc.

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup