山本美月さんが「姫カット」で素敵に変身!?意外なヘアのこだわりを公開!

山本美月を語るうえで外せないのが、健康的で艶やかなストレートヘア。その秘密を知りたい!と以前から多くのリクエストがありました。先日、ちょっぴりマイナーチェンジを加えたこのタイミングで撮影!姫カット風に変化したニューヘアを引っ提げ、こだわりを公開します!

ケア方法からこだわりまで!〝美月ヘア〟の秘密

山本美月=ストレートロング、の

山本美月=ストレートロング、の印象が強いかな?気分を変えたくなり、少し前にウルフにして、ちょっとずつ手直しをして姫カットに落ち着いたところ。髪型は、若干の〝モードっぽさ〟がないと自分じゃない感じがするの。そのモードっぽさを出すために、前髪やサイドに直線を作ったりしています。ケアに関しては撮影現場で情報収集!プロのおすすめを積極的に取り入れて、日々のお手入れをコツコツと。それがきっと美髪への近道だと思っています。髪は気分を高めるスイッチでもあるし、気に入らないときは自信が持てなかったりもする――私にとってすごく大切な要素。未来を見据えてちゃんとケアしていきたいです!

\愛用アイテムも公開!〝美月ヘア〟3Tips/

〈衣装〉トップス¥27,500(ゲミニー/ウィム ガゼット ルミネ新宿店)
撮影/柴田フミコ〈人物〉、河野 望〈静物〉 モデル/山本美月 ヘアメーク/イワタユイナ  スタイリング/三好 彩 取材/西道倫子 再構成/Bravoworks.Inc

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup