【今月の星占い】2024年2月…牡牛座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

消滅と再生の星として深いところ

消滅と再生の星として深いところにあるものを引き出し、変容させる力を持つ冥王星が1月21日に水瓶座へ。その冥王星に水星、金星、火星が次々と重なっていくこの時期は、意外なことが表面化したり、変わっていく物事も多いとき。変化をしなやかに受け止めて。

牡牛座

仕事のモチベーションUP期ステップアップのチャンス

【全体運】 これまでの努力や積

【全体運】
これまでの努力や積み重ねが認められたり、新たに始めたことが軌道に乗って念願が叶うことがありそう。とくに仕事ではあなたのやりたかったことに関われたり、もう一度挑戦したかったことが実現できたり。狙っていた役職や役割に手が届くことも。うれしい半面、周囲の期待も重いけれど、ここはプレッシャーをやる気に変えて頑張るとき。おっとりとした雰囲気が魅力の牡牛座ですが、この時期はあなたが人の先に立ってリーダーシップをとらねばならない場面もあるかも。ただ頑張るあまり、上司や目上の人をないがしろにしたり、対立しないよう気をつけましょう。

【恋愛運】
仕事ややるべきことが山盛りで、恋愛は後回しになりがち。ただバレンタインは当日会えなくても日にち違いで何かアクションを起こしておくと、後の意外な展開につながることが。とくに遠距離恋愛中なら早めに会いに行くべき。恋人には忙しさ自慢、仕事の話ばかりにならないように。

【今月の「選ぶ」】
とにかく仕事

注目すべき日は?

★2.10 水瓶座の新月。水瓶

★2.10
水瓶座の新月。水瓶座は友愛の星座なので気になっている友人に連絡を。またデジタル機器の修理や交換、アプリのアップデートなども吉。

★2.14
バレンタインにして、水瓶座で火星と冥王星が重なる日。予想外の出来事や思うようにならないこともありがちだけど、感情的にならないで。

★2.24
乙女座の満月。2月24日は月が魚座にある試練の星・土星とも約180度の角度を作る日でもあり、心の中で諦めや決着がつくこともあるかもしれません。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton  再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup