なにわ男子・大西流星さん「大橋くんは香りをレイヤードするんですけど、僕はそんなことせずにシンプルにつけますよ(笑)」【特別インタビュー後編】

毎回好評の「世界線」企画になに

毎回好評の「世界線」企画になにわ男子・大西流星さんが初登場!お仕事モードのキラキラ笑顔とオフモードの自然体な表情で、女心を翻弄するネイリストを演じてもらいました。

忙しい毎日の中での一番の癒しは、実家で飼っている愛猫かな。スコティッシュフォールドのトキくんっていうんですけど、めっちゃ可愛いんです!家族のグループメールに定期的にトキくんの画像が送られてくるので、仕事終わりにそれを見ては癒されています。お腹を上に向けて寝てる姿なんて、たまらない可愛さ…。
気分転換という意味では香水もそうですかね。家には10種類以上あって、そのうちスタメンは5種類。季節によっても変えますし、「今日は少し癖のある、記憶に残る香りにしよう」なんて、気分やコーデに合わせて使い分けを楽しんでいます。(わざと嫌そうな表情で)大橋くんは香りをレイヤードするんですけど、僕はそんなことせずにシンプルにつけますよ(笑)。

オフの日には一人旅に出かけることも。この前も日帰りで宮城に行って、牛タンを食べずに帰ってきました(笑)。仙台で友人に勧められたカフェに行き、ゆっくりとブログを書き、そのあと市場で魚や差し入れ用のフルーツを買ったところまでは良かったんですけど、そこで携帯の充電がなくなってしまって。美味しい牛タン屋さんを検索できず「うわー、食べたかった…」と思いながら東京行きの新幹線に乗りました。でもまあ、そんな自由気ままな旅だからこそ、すごくリフレッシュできるんです。次回は、地元に帰って行きつけのラーメン屋さんに行きたいですね。

とはいえこの夏は全国ツアーを控えているし、24時間テレビでメインパーソナリティーも務めさせていただくので、まずはそれを成功させるのが一番の目標。個人的には、ビッグイベントを乗り越えた先のグループの雰囲気がすごく楽しみ。ちゃんと成長できてたらいいんやけど…。色々な活動をする中で、いつもお仕事や自分磨きを頑張っているCLASSY.読者の皆さんの〝息抜き〟のような存在になれたらいいな。目標へと向かう過程を一緒に楽しんでいきましょう!

Ryusei Onishi
’01年8月7日生まれ 兵庫県出身 血液型O型●なにわ男子のメンバーで「りゅちぇ」の愛称で親しまれている。美容男子としても知られており、ジャニーズ所属タレントとして初めてコスメのプロデュースにも携わった。放送中のドラマ『紅さすライフ』(日本テレビ/毎週月曜24時59分〜)では〝三度の飯よりコスメが好き〟な主人公・北條雅人役を演じている。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup