【今日の占い】2023年2月16日、ラッキーな運勢の人は…【イヴルルド遙華のエレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした10のエレメントの中で、今日一番ラッキーな「エレメント」は…?

今日はエレメントが「花」のラッキーDAY!

エレメント「花」の基本性格は…

生まれながらのアイドル気質で 華のある天性の愛されキャラ

花がそこにあるだけで、人目を惹

花がそこにあるだけで、人目を惹きつけ、空間を彩るように、生まれもってのアイドル気質なのがあなた。そんなことないって思っている人は、そこで花としての人生、終わっています。花は、どんな容姿に生まれてきたとしても華やかでいなきゃ。ちやほや愛されてナンボです。イケている花は、小さい頃からおませさんで、お化粧やオシャレに興味があり、恋愛にも積極的なタイプが多いです。
秘書、広報、航空関係、受付、読者モデル、美容部員、美容師、アパレルなどの華やかな職業に就いている人が多い、天性の愛されキャラ。末っコ気質で甘えられる人を探す嗅覚はピカイチ。異性に可愛がられることも多く、年上転がしでチヤホヤ、奢ってもらえることも日常茶飯事では!?実際、職場はハードワークより、のびのびできるよい環境でないと、ストレスでしおれてしまうのですが、実力を磨かずに、適当に働いていると、人生の後半から苦労しそう。好きなことじゃないと頑張れないってわかっているなら、好きなことをとことん追求して、仕事につなげましょう。パワハラ・モラハラな上司がいる、全く楽しくない職場なんていう環境だと、どんどん枯れてしまいます。仕事がすごく好きでもプライベートが破綻するほど働きずめもダメ。せっかく花として生まれてきているのに、雑草・枯れ葉として生きることになってしまいますから。花星人にとって環境はすごく大事!

教えてくれたのは…イヴルルド遙華先生

西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup