【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2023年1月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

【1位】新年の始まりは、龍が宿る運気で無敵状態に!

これまで努力してきたことが実を

これまで努力してきたことが実を結び、今までよりもっとパワフルに動く1カ月に。突然よい話が舞い込んで来たり、すごい人に出会えたりと、ノリノリ状態です。仕事面では忙しくなりますが、今はちょっと無理をしてでも頑張った方がよいとき。複数の案件を同時進行するなど、大変になりそうですが、遠慮しているとチャンスを逃してしまうので、ここは踏ん張りどきです。恋愛面は、理想の王子様的な人との出会いがあったり、みんなが憧れる人と距離が急接近しそうな予感が。金銭面も絶好調。臨時収入やお小遣い、時にはサプライズのプレゼントやご馳走、もしくはビッグマネーのチャンスが到来しそう。全方位に運気がノッている状態なので、あまり浮かれすぎて悪目立ちをしないように注意してください。周りからの妬みやひがみが降りかかって、大変なことになってしまわないように。本当に嬉しいことは秘密にしておおき、タイミングを見計らってオープンにするなど、用心深い行動をとりましょう。健康面では、老身の星が出ているので、腰痛や肩こりなど、冷えや疲れから来る体の不調には気をつけて。お灸やマッサージなど、体をほぐして改善を。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:みんなが憧れる人と急接近の予感
仕事運:忙しくてもチャンスを逃さず、引き受けた方が吉
 金運:絶好調。ビッグマネーの予感や臨時収入があるかも
健康運:肩こり、腰痛にはご用心

【注目の相性は「花星人」】

無敵な者同士タッグを組んでパワーアップ

花が集まってお花畑になると一層

花が集まってお花畑になると一層魅力がアップするように、絶好調な花星人同士で情報交換を。さらに運気アップが期待できます。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:高級宿 テンションが上がる場所にドンドン行こう
 ラッキーフード:漢方鍋 苦手な冬を乗り越える武器に

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 文/岩本亜有美 編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup