最近増えてる「ドライブ女子」の様子を覗き見してみた【週末はポルシェでゴルフへ…】

ドライブは助手席だけなんてもったいない!今、クラッシィ世代の間で自分で運転する〝ドライブ女子〟が増えているんです。友達とワイワイ派から、デートやひとり時間…楽しみ方は十人十色。みんなの素敵なカーライフからクルマに関する疑問まで、気になることを全部取材しました!

友達と集まってワイワイする週末はクルマがあるともっと楽しい!

移動中も自分たちの空間&ペースで楽しめるのもクルマの醍醐味。大好きなBGMをかけて、目的地までトークに花を咲かせたり、写真や動画を撮ったり…楽しい時間がもっと幸せに。

今日は知り合いのポルシェのSU

今日は知り合いのポルシェのSUV「Macan(マカン)」を運転。スポーツカーの走り心地とゴルフバッグを積める容量がうれしい!

週末は友達と一緒に、クルマでゴルフに行くのが日課

ゴルフをするようになってから、自然と運転する機会が増えました。行き帰りのドライブを楽しみながらラウンドすれば、たった一日でも旅行くらいの充実感が!李 雨瀟さん(自営業・35歳)

撮影/安井宏充 取材/佐藤かな子 撮影協力/Audi City 紀尾井町 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup