CLASSY.8月号に初登場! 大人気K-POPグループ「ASTRO」の誌面こぼれ話を公開。

韓国発の6人組ボーイズグループ「ASTRO」がグループ初登場を飾ったCLASSY.8月号、チェックしていただけましたか? 誌面では最新アルバム『Drive to the Starry Road』の注目ポイントや、素顔に迫る一問一答、日本のAROHAへの思いなど、彼らの素顔の魅力に迫る6ページをお届けしました。CLASSY.ONLINEでは、誌面でお伝えしきれなかったインタビューを残らず公開! 貴重なアザーカットとともにご覧ください。

今回のカムバックで“イメチェン”に成功したのは…?

誌面の扉カットではクールにキメてくれた5人。実は微笑みバージョンも最後まで候補に。滲み出る優しさがたまらない!
誌面の扉カットではクールにキメてくれた5人。実は微笑みバージョンも最後まで候補に。滲み出る優しさがたまらない!

ファン待望の新アルバム「Drive to the Starry Road」が好評発売中の皆さん。今回のカムバックで一番“新しい魅力”を発揮できたのはどのメンバーだと思いますか?

ジンジン:サナじゃないかな。サナと僕はよく色んな髪色に挑戦するんですが、サナの今回のビジュアルはMVにもよく溶け込んでいてカッコよかった!

ユンサナ:僕も、僕が一番よかったと思う(笑)!ヘアメークもそうだけど、全体的にいい感じに目立ってたような気がします(笑)。

ラキ:ジンジンヒョンの髪色も似合ってたよね。爽やかで素敵だった。

チャウヌ:髪型でいうと、僕も今回初めてパーマに挑戦してみたんだけど…どうだった?

ジンジン:ウヌの新しい髪型、素敵だったよ! 今までにないウヌだったね。

ムンビン:MJヒョンも大人の魅力が増した雰囲気が出ていたよね。内面的に成長した部分が佇まいにも表れていたような気がする!

コーヒーと甘いものと…ASTROが毎日をハッピーに過ごすのに欠かせないもの

—CLASSY.8月号では“バッグの中の必需品”を教えてもらいましたが、日常生活で“これがないと困る!”というものはありますか?

ラキ:僕は、時間、場所、人。この3つがないと絶対困る。

ジンジン:ラキはすごく真面目な答えだね。僕の毎日には…やっぱりアメリカーノが欠かせないね。あとは甘いものも絶対に必要!

ムンビン:コーヒーは毎日必ず飲まないとだよね!

チャウヌ:僕はコーヒーよりお水かな。お水・ビタミン・そしてAROHA!この3つが僕の日常に刺激を与えてくれます。

ユンサナ:もちろんAROHAは絶対ですよ。僕は3つ挙げるなら、AROHA・家族・パソコンかな。

惜しくも誌面で公開できなかったアザーカット、まだまだあります!

インタビューでは、「またすぐ日本にやってきたい!」と話してくれたASTROのメンバーたち。4万人のAROHAを夢中にさせた日本公演を経て、さらにパワーアップした姿での来日に期待が高まります! CLASSY.8月号では、ASTROの魅力を6ページにわたって掲載中。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

フォトギャラリー(全8枚)

撮影/Kim Daun(STUDIO DAUN) 取材・文/伊藤綾香 構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup