特集

Travis Japan・松倉海斗さん「ソファの座る場所は右側が僕、左側が松田元太の定位置」!?【CLASSY.特別インタビュー】

今回はTravis Japanの松倉海斗さんが本誌初登場!〝日常で出会えるイケメン〟として不動産屋さんの営業マンに扮してもらいました。もしもマンションの内見を案内してくれるのが松倉くんだったら…!?

Travis Japan松倉海斗さん、金髪についての裏話を語る【3月号撮影こぼれ話】

モデルルームに行ったら営業マンが松倉海斗くんでした

本誌での設定は…

春から引っ越す街のマンション選びを担当してくれた不動産営業マンの彼。物腰柔らかな優しい雰囲気に「この人が担当でよかった」と一安心。真剣に説明をしてくれる彼だけどつい綺麗な手元に気をとられて…(続きはCLASSY.2020年3月号で)。

松倉海斗くんが不動産会社の営業マンだったら…?

今回は「不動産会社の営業マン」ということで…シャンと背筋の伸びた、紳士的な営業マンという雰囲気で演じてみました。営業マンというとハキハキとした熱血系のキャラクターを想像する方が多いかもしれませんが、僕自身あまり感情の起伏が大きくなくて…。心の中は熱くても態度には出ないタイプなので、僕なりの営業マンということでやってみました(笑)。

最近一番テンションが上がったことをあげるとすれば…うーん、やっと断捨離ができたことかな。綺麗好きなので、普段からよく部屋の掃除をしているんですけど、3カ月間ほど舞台の仕事に集中していて、部屋の片付けより練習や睡眠を優先する毎日が続いていたんです。部屋に無駄なものは置きたくないタイプなので、散らかり気味な部屋にモヤモヤしていましたが、昨日やっとスッキリして居心地のいい空間に戻りました!

今住んでいる部屋は、実際に自分で不動産屋さんに行って選んだところです。決め手は、リビングから寝室までの距離感!部屋ごとに空間がしっかり分かれている感じが好きなので、リビングと寝室が離れている間取りがタイプなんです。インテリアは白、黒、茶色、ベージュで揃えて、落ち着いた大人っぽい雰囲気にしました。あとは一緒に舞台に出演していた後輩グループ、IMPACTorsのメンバーから誕生日プレゼントに貰ったキャンドルをバーテーブルの上に置いて、洒落っ気をだしています(笑)。部屋にいるときは間接照明をつけて、そのキャンドルの甘い香りに癒されながらゆったり過ごしていることが多いかな。ただ、掃除のときに間接照明はダメですね(笑)。昨日もその状態で掃除をしていたんですけど、ホコリが全然見えなかった…。

メンバーの中では元太(松田元太)が一番遊びに来るかな。僕、どこでも誰といるときでもなぜか右側が落ち着くので、ソファの座る場所も、右側が僕、左側が元太の定位置になってます。

Kaito Matsukura
ʼ97年11月14日生まれ 神奈川県出身 血液型O型●ジャニーズJr.ユニットTravis Japanのメンバー。大きな瞳が印象的なビジュアルの持ち主。〝パフォーマンスの天才〟と称されるダンススキルや歌唱力はもちろんのこと、純粋でちょっぴり不憫なキャラクターも魅力的で〝松倉沼〟にハマる人が続出中。YouTube公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」や「+81 DANCE STU DIO」では様々な姿を見られるので要チェック。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

「Travis Japan」関連記事

Travis Japan松倉海斗さんが、不動産営業マンになりきって…【3月号撮影裏話】

Travis Japan中村海人さんの撮影中に起きた笑いとは…

【Travis Japan・中村海人】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus