【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2022年1月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、1月の運勢を発表します。

【8位】苦手なシーズン到来。大きな決断は来月以降に

今月のキャンドル星人は冬の寒さ

今月のキャンドル星人は冬の寒さで身動きがとれず、自分の心がざわついて、気持ちがまとまらないという運勢にあります。大事な決断や大きなことを変えようと行動に移すのは控えて、とにかく考えるのをやめましょう。自分の心をすっきりさせるために床拭きなどでおうちの中を掃除して、家の中を潤わせて、心の中のモヤモヤを減らしましょう。悩んだらどツボにハマるだけ。悩まずにきれいさっぱりしていきましょう!長風呂したり、エクササイズして汗をかくことで悪いエネルギーを出して。恋愛面では変な男に引っかかりやすいです。DV男や既婚者、浮気者など変な男につかまりやすい時期。寂しさからハマってしまいそうなので気をつけて。仕事でも悩みが尽きません。気持ちの切り替えて、あっさりと仕事をこなしていくしかありません!悶々とした時期は長引きます。金銭面では、悩みが深くなるとストレス発散としてお酒を飲みにいったり、散財してしまう恐れあり。運動したりお風呂に入ってすっきりする方が健全です。心がモヤモヤしていて急いでコケてしまうとか、飲みすぎて二日酔いになるなど、引き金になってしまうことも。極端な行動は控えましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:変な男には十分気をつけて
仕事運:尽きない悩みは考えすぎないで
 金運:ストレスによる散財には要注意
健康運:汗をたくさんかいて、リフレッシュを

【注目の相性は「鉄星人」】

冷たい風からキャンドルの炎を守ってくれる!

時にはナイフのような切れ味の鉄

時にはナイフのような切れ味の鉄ですが、今月は風よけとなってキャンドル星人の炎が消えないよう守ってくれます。キャンドル星人の悩みを永遠に聞いてくれるので、キャンドル星人の話をしっかり聞いてもらいましょう。

【今月のラッキーPoint】

  ラッキーDay:1月4日、14日、24日
ラッキースポット:よもぎ蒸し 他にはサウナや温泉で汗を出しすと◎
 ラッキーフード:納豆ご飯 毎日食べ続けることでばっちり腸活、健康に!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup