【3000円台】アラサー女子の鉄板「クリスマスギフト」4選【Aesop、uka他】

クリスマスまであと1週間。プレゼントやちょっとしたお礼など、この時季はなにかと贈り物が増えますよね。そこでトレンドに敏感なCLASSY.LEADERSに、おすすめのクリスマスプレゼントを緊急でアンケートしました!今回は、しっかりめのプレゼントにおすすめの【3000円台】のギフトをご紹介します。準備がまだの方はぜひ参考にしてみて!

3000円台で買える!「クリスマスプレゼント」4選

他にもこんな意見がありました!

・AVEDAの「~3.1 Phillip Lim コラボレーション~ モイスチュア トラベル トリオ」¥3,960
「持ち運びやすいトラベルサイズのキットは、出張やホテルステイが多い人へのプレゼントにも。なんといっても『フィリップリム』とのコラボが魅力的!コラボならではのアートを感じるオシャレなパッケージで、センスがよい人にも自信を持ってプレゼントできます!」(中川葉月さん・秘書)

・フラワーボックス
「友だちへのプレゼントを探していたときに見つけて“いいな!”と思ったのが、箱に入った『ブリザーブド/フレッシュフラワー』。クリスマス仕様のものが¥3,000台で売っていて驚きました。一人暮らしの方で花瓶の用意がなくても、フラワーボックスならそのまま飾って楽しめます。また、カブり率が低いという点でもおすすめです」(光沢愛実さん・会社員〈営業〉)

3,000円台のプレゼントは、“贈る相手に癒しを届けたい”という思いが感じられるラインナップでした。ぜひCLASSY.LEADERSのアイディアをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

文/中村美貴 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup