今日は新月!「自分や部屋の運気を上げるためにすべきこと」とは?

いよいよ一年を締め括る年末。コロナもあり、なかなか思うようにいかなかった…なんて人も多いのでは?新しい年がくる前に、お部屋の淀みを一掃しましょう。その方法を教えます!

最近すべてが滞っている気がする…なら「浄化」が必要かも?

いざ「浄化」!といっても方法は色々あるんです

浄化には種類があり、方法もさまざま。ここでは代表的なものをご紹介します。正しい方法で行って、身も心もすっきりと!(※歴史や方法には諸説あります)

【月のパワーで浄化】

パワーが強い新月と満月を逃さないで!月光浴やムーンウォーターでパワーをチャージ

「月の浄化力はすごくて、中でも

「月の浄化力はすごくて、中でも新月と満月はダントツ。月の波動は相性がいい水に乗りやすく、潮の満ち引きと月の満ち欠けは連動しています。まずは自分自身を浄化するためにも、新月と満月の日に月光浴させた水を飲むといいですね。青いガラス瓶(なければ暗い色でもOK)にミネラルウォーターを入れて、日の出前までに2時間以上、ベランダや庭などに置きます。もし悪天候で月が見えなくても気にしなくて大丈夫。〝ムーンウォーター〟が出来上がったら、まずは飲み、あとは沸かしたお風呂に入れたり顔を洗ったり、その水を使って床ふきなどをするといいですね。月の波動は生物だから、できれば24時間以内に使いきって下さい。ムーンウォーターを湯船に入れた後に沸かすのは厳禁です」

教えてくれたのは…

占星術師・Keikoさん 月を

占星術師・Keikoさん
月を使った開運法「Lunalogy®」、新月・満月で願いを叶えるメソッド「Power Wish®」創始者。著書は30冊以上で累計発行部数140万部超え。最新刊『愛と金脈を引き寄せる 月星座占い2022』(マガジンハウス)が好評発売中。

イラスト/沼田光太郎 取材/田村宜子 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup