占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

【3位】寒くてじっとしがち。少し行動を変えるだけで幸運が掴める!

寒い冬のおこもり準備が必要な1

寒い冬のおこもり準備が必要な11月の大地星人。人のお世話や話を聞かないといけない、まとめないといけない用事が増えていきます。身動きがとれなくなってしまうことに。大地星人は誰かから頼まれると、器用にかわせないこともあり、きっかけがないと動けないタイプです。今月の運気が上位であることをきっかけに、ポジティブな行動に移しましょう!運命は自分から動かすつもりでいかないと、物事は変わりません。自分の本当の願いに向き合って、計画や調整をするといいでしょう。

【恋愛運】少しでもアクションを起こせると暖かい冬が過ごせるかも!

恋愛運では意識や行動力、そして自覚が必要です。大地星人は苦手としますが、気になる彼がいるなら、誘われ待ちをするより、自分から誘うよう心がけましょう。リアクションをとらないとお互い進めないまま。それでは未来は変わりません!例えばロープウェイに乗ったり、クルージングに出てみたり。どこか非日常を取り入れると運気もアップ。

今月注目の相性は「太陽星人」

太陽に照らされるようにアクティブに動こう!

動くのが好きな太陽星人。アクテ

動くのが好きな太陽星人。アクティブに動くことが本来大好きです。太陽星人と一緒にアスレチックをしたり体を動かしましょう。深く呼吸することも大事です。日々のストレスをデトックスして!

経験豊富な「太陽星人」が相性抜群!

アクティブで行動派な太陽星人。例えばすぐレンタカーを手配して日帰り温泉に出かける、率先してソロキャンプに出るなど。フットワークの軽い太陽星人と非日常の空間でゲラゲラ笑いましょう!

ラッキーアクションは「外に出かけてリフレッシュ」

イレギュラーなことを計画して、いつもとは違う秋の思い出作りをしましょう。コロナ禍、家でじっとしている時間も長かったので、この秋はいつもよりもっとリフレッシュできるはず。

◆あわせて読みたい

外出自粛が緩和されたら…「いい女っぽい服」のこと忘れていませんか?

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「大地星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「大地星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus