【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「大地星人」【エレメント占い】

【6位】周りに目を配りつつも自分ファーストな9月を過ごして

他のエレメントに大地の肥料やエ

他のエレメントに大地の肥料やエネルギーが必要とされる時季。つまりエネルギーを吸われてしまうということ。けれど大地星人はエネルギーを吸われたり、周りから必要とされることは、もともと嫌いではないのです。今月は他人の面倒も見ながら自分のやりたいことにも熱中するというバランスが大事にしましょう。大地星人は受け身になりやすく、期待されると全力で努力します。なので今月はオンオフを割り切って、自分時間の充実にも注力して。やりたいことを家族や友達に提案しないと、周りに合わせたまま、自分の時間を止めてしまう「化石」になってしまいます。

【恋愛運】秋に向けて恋愛に対してポジティブに動いて

シングルの人は恋愛をする時間を作る、マッチングアプリに登録する、友達に紹介をお願いするという具体的な行動を見せましょう。大地星人も今動くことで秋冬の収穫祭に備えることができます。身を実らせるためには種をまかないと。雑草がボーボーに生えた土地では素敵なカレも近寄ってこないでしょう。

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

自分にない何かのヒントをもらえるはず!

イケているダイヤモンド星人は、

イケているダイヤモンド星人は、よい意味で変わっている人が多いです。オタク気質でハマると超がつくほど一途に。大地星人と真逆の感性の持ち主です。そんな極端に離れたダイヤモンド星人から新鮮な発想やヒントをもらいましょう。

ぎょっと驚くペットを飼う「ダイヤモンド星人」が相性抜群!

爬虫類や大きな鳥など、周りが驚くようなペットを飼っているなどマニアックな趣味を持つダイヤモンド星人は周りにいませんか?周りとかぶらない専門性を兼ね備えたダイヤモンド星人から、イケてる前向きアドバイスをもらいましょう!

ラッキーカラーは「秋色アースカラー」

大地星人がありのままの自分でいるためにはアースカラーを身につけるのが吉。イケている大地星人に共通して言えることは「気品がある」ということ。ベージュやブラウン、くすみカラーなど自分に似合うカラーを見つけて。秋だし着こなしやすいはず。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup