【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「大地星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「大地」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「大地星人」【エレメント占い】

【6位】目標を高く持ち、切磋琢磨して運気上昇を狙って

いろんなエレメントがザワつくな

いろんなエレメントがザワつくなか、素直な性格の持ち主の大地星人は友達や恋人や仕事仲間から受ける刺激や流れに良い刺激を受けて、一生懸命になれるでしょう。どれだけ仕事に積極的で前向きになれるか、ハードルが高いことをどのようにこなしていくかが大事。土は踏まれれば踏まれるほど、強くなります。資格を取ること、出世を狙うこと、などハードルを上げたくらいがちょうどいいでしょう。そのためには同じように何かに向けて打ち込む存在が、よい刺激を与えてくれます。頑張っている人の背中を追って、切磋琢磨していきましょう。

【年末運】これから先は予定を詰め込みすぎないように注意!

普段から忙しいですが、年末にかけて責任感が増え、任されることで仕事もプライベートも忙しくなります。年末年始に備えて休みを作っておき、スケジュール管理をしておくとぎゅうぎゅうの予定を過ごさなくてすむでしょう。

今月注目の相性は「海星人」

イケてる海星人が良い波を起こしてくれる!

楽しいことが好きな海星人。いろ

楽しいことが好きな海星人。いろんなイベントに顔を出したり、休めるときに遊びにいき、リフレッシュしましょう。海星人に任せて遊びにいけば、連れて行ってくれたり、誰か紹介してくれたり、良い刺激をもらえるはず。

人脈の広い「海星人」が相性抜群!

イケている海星人は元彼とも切れず、すごく年の離れた年上や若い子とも仲がよいなど、人脈の幅広さを感じさせます。人付き合いやノリもよく、天真爛漫な性格です。

ラッキーアクションは「旬のご飯を食べる」

季節のものと一体化する特徴のある大地。栗ご飯、秋刀魚の塩焼きやスイートポテトなど旬の材料を使った食事を堪能しましょう。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup