【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

【2位】変化が多いとき。素直に受け入れると吉

緑の葉を茂らせていた木から葉が

緑の葉を茂らせていた木から葉が落ちて、今ちょうど変化の時期に突入しています。部署異動がある、周りの環境が変わる、恋人ができるなど、変化が訪れるときです。小さな変化を大事にしましょう。今はそういう時期だと割り切って、流れに身を任せて。運命の導きなので、向き合い受け入れることで、また新しい気づきが生まれます。

【メンタル運】葉が落ちるように気分が落ちてもめげないこと

葉っぱが落ちるように、木星人は悩みすぎると髪の毛が抜けたり、肌が荒れてしまうことも。繊細な人が多いのが木星人の特徴です。季節の変わり目は心も揺らぎやすいので、肩の力を落として思い込みすぎないよう気をつけて。

今月注目の相性は「海星人」

気ままに話せる、実は息の合う仲間

人の話を聞いているようで聞いて

人の話を聞いているようで聞いてない海星人。聞いているフリはしていても、話を逸らすのも上手です。気持ちも違う方向にいきやすいし、一緒にいて飽きない、そして話し上手な海星人が今月の話し相手として理想です。

もてなし上手な「海星人」が最高の相性!

よく喋って、よく気付いてくれるのが海星人の特徴です。環境が変わってゆらぎがちな木星人も海星人に十分もてなしてもらいましょう!

ラッキーアイテムは「赤リップ」

木の葉が赤や黄色になりますが、運勢的には「黄金の時期」です。自信を持ってgoing my wayでいきましょう!赤リップでメークを彩ったり、レッドシャドウでアップデートするのも吉です。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup