アラサー美女読者モデル、岡本恵莉さんが人気の「5つの秘密」

今月は、リーダーズWESTメンバーから「気配りの神様」と呼ばれている岡本さん。その気配り力の秘密や仕事、家族との関わり方から彼女の魅力が見えてきました。

岡本恵莉さんってこんな人!

岡本さんを知る5つのキーワード

1.私のロールモデルは母!将来はこんな人になりたい

母はとても気が利く人で、昔から自然と生活の中で気配りを教わっていました。母から学んだホスピタリティのおかげで身についたことが、仕事にも活用できたと感じています。

2.SNSにUPするコーディネート写真はいつも旦那さんが撮影してくれています

本業とは別にウェディングフォトグラファーとしての顔も持つ彼。昔からカメラが趣味で、交際中から思い出に残る写真をたくさん撮ってくれているんです。「一番いい顔」は彼の前だから出せるみたい。

3.毎日欠かさず朝ヨガのレッスンへ!目も体も開いて1日が始まります

前職は時差の関係で不規則な睡眠や食生活になることが多く、肌荒れに悩まされていたのですが、ヨガから始まるライフスタイルに切り替えてからは健康そのもの!(笑)肌もみるみるキレイになったし仕事の効率も格段にアップ。

4.1年前に始めたYouTube。一番大変な編集作業は旦那さんの手を借りて

学生時代からブログも書いていたし、SNSをこまめに発信することも苦じゃないタイプなので、YouTubeも1年前にサクッと始めました。ただ動画は編集に時間がかかるので、旦那さんに編集アプリの使い方を教えてもらいながら日々奮闘中!

編集作業に没頭すると気づけば夜中ということもざらなので、気持ちのいいお気に入りのカフェで昼間作業に切り替えました。

5.体調管理はオリジナルブレンドの〝MY VITAMIN〟

彼も私も、仕事が忙しくなると睡眠時間が3時間…なんて日も。体調を崩してしまうこともあったのですが、それぞれの体調に合ったサプリを飲むようになってからは、ハードなスケジュールでも不調が起こらなくなり体質も改善!

撮影/トクナガヨースケ ヘアメーク/陣内勇人 取材/金 セアル 撮影協力/about her(072-730-8115) 再構成/Bravoworks.Inc

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup